きのう24日は『和食の日』といことで
まるごと高知で行われるイベントに
参加させていただきました!!

高知県観光特使として
大事なお仕事〜☆
こうやって
呼んでもらえることが嬉しいです。



毎年恒例、ゆず配り!!!

{99E92CB6-55D0-4863-82F5-29230F5C7DAF}

今年はすんごい、寒かった!
だって朝雪ふりよったしね!笑笑


ほんでね、衣装やったき

寒いき〜カイロ貼っちゃう〜
ってまるごと高知のスタッフさんたちが
法被とかにカイロ貼ってくれて

優しかった〜☺️💗💗


みなさん柚子ゲットできましたか?♩♩

たくさんの方が列に並んでくれて
途絶えることなく配り終わりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


高知にある
和食駅の像があった!!!
{8FE5ED41-96AD-4095-8C8F-C975201C56C3}


ツーショット💚💚

和食って書いて
わじき
って読むが😊




ゆずっゆずっゆずっ

{17BE8823-EE73-4F22-B270-5F100DBF9874}

とさゆずのやまがおる😘💛



寒い中来てくれたみなさん
ありがとうございました🙏💦❣️


風邪ひかんようにね!!

ゆずはお料理に使ったりしてみてくださいねっウインクピンクハート



よし、学校いってきます♩