みなさーん!
こんにちは!!
お仕事はかどってますか?
学校楽しんでますか??





こないだ夜ご飯食べたがやけどね


すごい地下のお店で入口がちっちゃくて

入ってみた

大当たり!

めっちゃ美味しいが!

{667086A2-5D3A-4B72-B37A-B29485D25388}

やーーーー、これはやばい!

フレンチトーストふわっふわでね
すぐなくなった!



ひやかったき
スープ飲んであったまって
最高の夜やったね!


朝ごはんのような夜ご飯照れラブラブ



おねえ(姉)とよく一緒にご飯食べますキラキラ



おねえが東京におるありがたさ
なんでもちょっとのことでも相談して

頼りゆ。笑笑

頼りになるおねえ!



両親とか祖母は離れ離れで暮らしゆき
なかなか会えんけど
出張で、とか
遊びに、とか
で時々東京に来てくれるき
ありがたいね流れ星流れ星
祖母はなかなか来れんき
会った時にいっぱい話して遊ぶ!



おととい?
祖母にハロウィンの傷メイクの写真送ってびっくりするかと思ったら
スルーされた笑笑
これはうけた笑笑爆笑爆笑爆笑






さあ!午後からもがんばろ!!



今日は、池袋ミスマッチで
ライブです!!!
18:30開場
19:00開演

やきね〜!

わたしは最後!
20:30くらいからですニコニコルンルン



お待ちしてます星星



美里さんにいただいた〜😜❣️
{D77DCE33-ECD5-4FA6-8BF0-F6B8180BD809}

ありがとうございます♩





家族に会いたいな〜びっくり照れくるくる