@JAM×ナタリーEXPO 2016

無事終了です!!


いつもより緊張した〜〜!

は〜〜!!!!!


でも、はちきん界隈の方がいっぱい見えて心強くて!





ほんまに、朝早くから並んでくれちょったりしてくれちょったがでね!

ありがとう!!!!!




お客さんがいっぱいやった!
朝早いしオープニングアクトやき
お客さん少ないかな〜?来てくれるかな〜?って思っちょったがやけど

はちきんの事知らん方も
知っちゅう方も
びゃーーーー!!!って
いっぱいおって、、、❣

15分があっという間でした!!

なんか15分のライブは対バンとかで時々あるけど
その15分間より
あっという間!!!


すぐ終わってしもた!




{FACDF468-4389-4536-9584-F6DCFA5E6538}



またでたいなー!!!
今回はグレープステージで歌わせてもらったがやけど
ストロベリーステージでやりたいなー!!
おっきいとこ!!!!!


もっといろんなライブでて
はちきん知ってもらって
いいなって思ってもらってライブにもいっぱい来てくれて

まるごと高知のイベントも
道路に人が溢れて警察がくるぐらいになって
大変になって

おっきいステージ立ちたいですね!!!



今日、見届けてくれてありがとうございました!!!🙏




またでるきね!!!!!!

また幕張いこうね!!!!!






他の出演者さんのライブも見ました♬



東京女子流さん!!!!

ライブにもプライベートで行った♬♬
好き!かっこいい!
パフォーマンスがかっこよくて
今日も見惚れてました!!!!
なんであんなに歌って踊れるがやろう、、、
すごすぎる、、


あんな近くで見れて!
しあわせ!!!!!!



志田サマー新井サマーも見た〜✨
はじめて!!!❣❣❣




マボロシ可憐GeNEのゆみの〜♡
{E6702DAC-411C-4DD0-88C0-F3C73BAEDC2D}
今日もライブ見れた♬
げんき!笑
かわいすぎ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑♡



ゆみのは、
去年の5月の
ラストホリデイっていう舞台で一緒やって、そっからの仲良し😘✨

こないだの@JAMの最終審査の時は
あやか〜!!
って探しにきてくれた、、♡😳😳




優しくて可愛い子です☺️💘





ミキティ本物さんとも久しぶりにお会いして!!✨お話しさせていただきましたっ!
二丁目ハロさんとも♡♡♡

♩友達のままだよ

を知ってくれちょって
歌ってくれました🎤!!!嬉


ライブ面白かったあ😂✨✨




アイドルカレッジの
しおちゃんともひっさびさに会ったけど
写真とれんかったー!!!😭
また次あったときにっ!✊🏻✨✨





小泉花恋ちゃん!
{1B98BD6F-AB27-4937-A3D7-7D5CC4405063}

タイミングよく入り口であって!
写真撮ってもらったよ〜♩♩♩
パンダまみれで可愛いかった🐼🐼🐼💕💕



虹色fanふぁーれの、まりあちゃん!
{960086E7-782B-42C7-966E-6C57EA7963D1}

あやかちゃん!って話しかけてくれましたー!!!
嬉しい、、♡
すごいいっぱい喋ってくれて
嬉しかったです☺️❣❣❣✨




Menkoiガールズの、ゆうきちゃんと、みさきちゃん!
{769D4A31-9DED-474B-B851-C35F3CDDD81F}
お写真いいですか〜ってきてくれて
あやかも、とってもらった♡


習字がめっちゃうまいが!!!!






井上さんっ✨✨✨
{90494285-3FE4-4BA6-A57A-CC0AED37B241}


おまけっ





チョコドーナツもおいしかった♡

{B9A80CDF-1143-40E5-80A9-CC6DC37D2DD6}




マイメロのお水!!!
{F38FF1E2-CBAC-4EB1-B5DB-2CB543175EA9}

かわいい〜〜〜〜〜
愛用や愛用!笑




トークショーは五分くらいやったけど
たのしかった⤴︎✨✨😁


ゆっふぃーさん可愛かった〜😘
またよろしくお願いします🙏💓


わたしになる  オリコン10位おめでとうございます!👑!






たくさん勉強になった@JAMでした!
{7B0C5A35-2066-48DC-A454-D4C49A8C40D2}


またでたい!
またでる!!!







今日はありがとう!🙇❣️




あしたは四谷Outbreakで19時半から
ワンマンです!☺️✨✨



お待ちしております!
お仕事終わりにでも
ちらっと寄ってってください😚💫💫