もう知っちゅうと思うけど
ひなこがはちきんガールズを
脱退しました。


ひなこは5月からずっと
休んじょって
ステージに立ってなくて




ひなこを信じて待ちよってくれた方
ごめんなさい。


裏切ってしまってすいません。



ひなこは6年間
はちきんで一緒に頑張ってきました!

レッスンスクールの時から言ったら
8年間かな?9年かな?


最初ダンススクール行き始めた時は
仲良くなかったけど
なんかいつの間にか
すんごい仲良くなっちょってね
毎日一緒におった、

毎日メールして

電話して


休みの日は2人で遊びに行って

夏にはお祭りがあって
レッスン終わってから急いで
ひなこん家行って
着替えて準備してお祭り行ったね、

いっつも一緒におるくせに
お泊り会とか計画立てて
お泊りしたり


時にはケンカした時もあったし



レッスン場にあやかが早く着いたときは

はやくきてやー!
ってひなこに言って
はやくきてもらったり




東京にライブ行くときの
夜行バスは隣に乗ったり

クジで外れた時は変えてもらったりね。笑




飽きるぐらいこんなに一緒?
ってぐらいひなこと一緒やった気がする



一緒やったきこそ
なんかこんな別れが早くくるとか思ってなかったし
これからもずっと一緒に
はちきんで頑張っていきたかった。





東京に来てからは
休みがあればどっか出かけたりしたね〜

洋服全身交換して
遊びに行ったり



食べ放題いこ!とかゆうて
めっちゃ食べたりね〜


ディズニー行ったり


お台場行ったり


2人で美容院行ったり




もうひなこは
はちきんやなくなったけど




また会おうね〜遊ぼうね〜!




なんやろなー友達ってゆうか
家族じゃないけど
いっつも横におって当たり前やったき
なんか変な感じ。

ずっと一緒におりたかったな








けどひなこにはひなこの人生があるし


楽しんでほしいな




元気でね、








いっぱーい写真あるけど
載せきれんき
ちょっと昔からのまとめてみた
{3186F3DE-72BE-484D-B198-9D6E26AEF05A}
{F25960FE-68BD-4CA6-88F7-B36B070611BF}
{BD15D1C0-4093-4CEC-AB31-00DD608E420D}
{AAD7AD4A-9990-48F1-8EE6-51766FF7C837}
{FCD574EE-AB78-4245-9C12-09E9C4248F61}
{7139A6F8-31D0-4662-990C-1E1F9126B2CA}
{BD349237-B862-40FD-BB51-46811E47EBA4}
{F3D19923-35A1-474B-B87F-A56FDB67F97B}
{2C3FF6A4-DCED-4AB4-9263-38C2956D9A07}
{A624F6AA-F082-4969-BA4F-5F6FA79F32C5}
{E2661E40-F9A2-4710-B050-7A96C8922CC6}



おっきくなったねーーー!



これからもどんどん写真増やしていきたかったなーーーー






いっつも笑わしてくれてありがと

うざいきもい、いっぱい言よったけど
楽しくてにぎやかなひなこが
大好きでー





覚えちゅー?


2人で外国に旅行いこうね
っていよったの


いつになるかわからんけど
絶対行こうね!






ひなこと出会えてよかった
仲良くなれてよかった
こんなあやかの隣にいっつもおってくれてありがとう



ちゃんとご飯食べよ!
ちゃんと朝起きよ!
早く寝えよ!
無理しなよ!



ひなことおった時間
たのしかった

力になれんくてごめんよ












最後に


ラブラブショット
{C8529F98-BF55-48FF-A15C-13F2B4F91DDE}




2人でラーメン博的なのに行った時
{4BABCC23-C9FF-4B55-85C7-2026AA3496F6}
わけわけして食べた


安定の変顔かましてきました。





いきなり、

あやか!ラーメン食べに行こう!

って言ってきてラーメン食べに行ったり





またおそろコーデでディズニーいったね
{D143284B-BF0D-47E0-AF53-BC005CC509BC}

また行こうね




ひなこの誕生日のときのLINE
{95699C57-2BE2-4F82-BDA3-579DC7395B14}
うざいほどとなりにいます。

って言ったくせに
嘘やーー!

おらんやんー!😭😭😭



ひなこがおらんなってから
会わんなってから
改めてひなこの大切さというか
あやかの体の一部がなくなったってゆうか
寂しいなって


ひなこってこんなに
おっきい存在やったがやって思った




ぜーんぶ含めてひなこが
だいすきでした


これからもだいすきーやきね





いままでありがとう。




また会う日まで!
ばいばい!!!



次会った時は
うざいぐらいくっついちょっちゃお!

ほなね!