昨日は石川彩楓の
生誕祭でした✨✨🌸🌸


四ツ谷アウトブレイクに行ったら
お花が!!
{058C42B8-71CA-4F33-9D1D-68AB89087E31}


ありがとうございます!!!!!
界隈のみなさん!


ねえねえ見える?

真ん中にキティちゃんおるが!

{B29B3F0F-4667-40DE-8083-E5E0D81D8B30}


きょーーーーー
かわわわ、😳☺️☺️☺️💕💕

って驚いて楽屋へ、、、
ケーキ作って〜
リハして〜
準備して〜
ってしよったらもう19時半!!

やっべーー!!!!!



ハッピーバースデーの曲終わって
負けないチカラ流れて
ステージ行ったら
歓声すごくてお客さん多くて
赤いライトで

嬉しかった🍭🍭🍭🍭🍭
喉の上までなんかがこみ上げてきた!



そっから5曲連続でやって
ゆったり時間は進んでいきました!
やりゆう間も
あやかはこんなにたくさんの方に祝ってもらっていいがやろうか、

はーーーーーうれしい

って思いながらしよって


赤いあやかのTシャツ着てくれちゅー人もおって
わーーーかわーーいーーー
ってо(ж>▽<)y ☆



ほんでね!
ケーキつくったが!
ステージ上で!
🍰ケーキ作り企画🍰



楽屋でライブ前に作った時は
結構順調にうまく作れたがやけど

みなさんに見守られながら、、、笑
ちょっとうまく作れんかったけど
なんとなくできたき🙆✨


{8E72DFE1-2B7A-4302-9E21-9D52B50894C8}
憎たらしい顔や笑



でも!!!!
ケーキ完売やった!!!
ふぉおおおお!!
お腹、、


気をつけて!
毒は入ってないき大丈夫!!!!!ニヤリです!



あ!最後のアンコールの一曲目
心の彼方に太陽を
新しくなっちょったの気付いた?口笛ほほ

バージョン新しくなって
いっつもショートながやけど
フルバージョンやったがで😻🐝🐝

あとは〜
少年よ大志を突きススメと
夢の花を咲かそう

初めて1人でやりましたあ!😉🍄🍄


アンコールもありがとうございます🙏💕😆✨


自分でふったけど!笑






帰るときに撮った〜ウインク❤️
{79C4C66B-C8D5-4F68-8C5E-89BAD7E54C7A}



プレゼントもたくさんありがとうございます!!!!!!

{56BBF3D3-5386-48B6-8638-2C83D6B71B8F}
1つ1つ見た〜!
手紙もついちょったり💌
ありがとう😭🌹🌹



Chelipさんからも
メッセージ入りチェキもらった❤️
ありがとう!!!😭💕

{CC2CB1C1-CC59-497F-B3F3-81C7E7C222DE}
色紙もいただいたよ〜😆😆😆



みなさんほんとにたくさん
ありがとうございます ( ̄^ ̄)ゞ❤️❤️❤️



花束も!!!!
{DF805614-ED99-489A-9832-CD21DAA554FB}
みてみてー!これもすごいがで!

バラに名前はいっちょってね、
{21293AF3-07EF-478A-8A41-1310A2687F64}
こんなん初めてみた!💕
すごすぎる!時代は進むね🤔✨✨
しかも
かいわれ、一同より



かいわい に直しちゅー笑!
おもしろ😆✊🏻✊🏻笑



個人でも花かごいただいたー!
{8B563152-04BA-42F5-AAAC-BD4B7392E020}
ピンク、、

かわいいです🌷🌺🌸


みんなありがとうラブラブラブラブ






ほんま時間はあっとゆうまで、、

はや、生誕祭おわってしもた、、
また来年や!ね!(^O^)

生誕祭ってこんなにもあったかいがやね〜
こんな幸せなことはないね〜。

ほんとにみなさんに
感謝しています。!!!!!
みなさんと誕生日祝えたこと
嬉しかったあ

来年も再来年もさ再来年も
ずっと祝っていきたい。

祝っていきたい、ってゆうか
なんてゆうがやろ、、笑


生誕祭やりたい!!!!!
覚悟しちょってやー笑




色々あってちょっと時間がかかったけど


はちきんガールズ、8月29日ワンマンライブ行います!

昨日から会場で手売り分のチケットを発売再開しました!

残り50枚くらいで~す😆✨✨

そして!

7月9日(土)10時よりイープラスで一般発売を開始します!!

 



はちきんガールズ ワンマンライブ

【公演日】2016829()

【会場】渋谷duo MUSIC EXCHANGE

【時間】OPEN 18:00 / STAR T18:30

【料金】前売り 3,000 / 当日3,500(入場時、別途1ドリンク代必要)


よかったら来てください✊🏻

がんばります✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

{5E279A76-3D7D-44A0-83AF-E5F1E027FCEF}




19歳は〜、どうしよっかなー!
いろんなこと挑戦したい!!
ライブだけじゃなくて
なんやろな〜変なこととか
面白いこととか
楽しいこといっぱいしたい!!!

10代ラストやしね!


思いっきりたのしもう!!!
みなさんも一緒にね!!!




あやかロードを
みなさんと一緒に!




道はまだまだ長いぜ!!!
ずーっとずーっと先まで!!!!!


はちきんの歌ってほんといい歌ばっかりやな〜って改めて思う!!


立ち止まることは まだ 知らなくていい
カッコつけても なんにも得られない
バカげてる日々も今
かけがえなきもの
夢みて ガッツポーズしてる日を

↑少年よ大志を突きススメ↑


あやかも歌いながら
励まされてます♫

がんばろって


1年前の今頃は
こんなことになるとか全く全く思ってなかったけど
人生なにがあるかわからんし
人生一度きりやし
自分のやりたいことして
楽しんで生きていきたいし

この世に生まれてきてから
好きなことずーーっと
やらせてもらいゆう、



はちきんも

東京に行かせてくれたことだって


こっにち出てきてまで迷惑かけたくないって思って頑張ろうって思って
やけど
すごいいっぱい迷惑かけたし
大学もやっと行けて


卒業できるように留年せんように
今はがんばりゆ!



いままであやかについてきてくれて
応援してくれてありがとう。

こんなあやかやけど、、

19歳のあやかも
あやからしく突っ走っていくき
よろしくお願いします!!!🙏

後悔はさせんきー!!!




負けないチカラで
がんばります。

💪💪💪