こんばんは!

{4837378C-3C3F-4A5F-8007-2C6807351864}

おばあちゃんみたいや、笑


またまたメガネブームきた!
去年もきたようなきが!!



ふおおおおおお!!!

みなさん目いいですか?
悪いですか?



わたし、1.5 と1.5✌️



小学生からずっと!!✌️



端っこから端っこまで
すみずみまで見えるが😆

今日21時半からのshowroomありがとうございました!!(^^)❤️

楽しいひと時でしたね~😆


showroomでもゆうたけんど

こないだ東京でね高知のお店行った!
{9C2AB07D-237F-4953-9FA9-F4A850EA60ED}




たたき食べた!!!

結構分厚くてね!!
おいしかったーー!!



東京で高知の、お魚たべれるとか
しあわせやね~!

新宿にあるでー!!



龍馬釜めし、やったかな??
{04745A98-7F91-4F68-815D-CC625D36FEAD}



なんかお水入ったままでてきて
そっから20分待って
でっきあっがり~ってなるやつ!

蓋あけちゃいかんよぜよ!







やー明日は生誕祭やんー!!!

はやいはやいはやい!!
そして明後日誕生日!!

19歳になりまーす!
ほんまはやい!びっくり!
こないだ華のセブンティーンとかゆうて
喜びよったのに

えーもう19.....


なにこのスピード!
子供は育つのはやいねえ~





あしたの生誕祭は
四ツ谷アウトブレイクです!


19時半スタート!!

遅れても大丈夫ですよ~♫
ゆったりやるので~☺️☺️☺️




お仕事帰りにちょっくら
よってって~!!!


夜の少しの時間やけど
一緒に楽しめたらいいな~😊✨✨



って思っちゅ😆



そしてサンリオピューロランドで
3日!!!
イベントします♫♫♫


いよいよこの日がやってくるううううう!!!



京王多摩センターから
サンリオピューロランドまでの行き方!
{FD98FBDC-3185-47EE-9CE2-2B1AD821687D}

わかりやすっ!!!



左に曲がって左に曲がったらつきまーす!

女装して笑笑
!!!きてね!!!

🍓イベント詳細🍓
ピューロランドパスポート
🍓特別割引券🍓
 サンリオさんのページに彩楓が載っちゅう😆💕💕💕💕

高知のお店はりま家さんのご協力で
キティちゃんと高知のコラボグッズを
提供していただけまーす!!!

げっと!してや!

{0559D0EC-D223-462C-BFB5-4B11221AD8D6}





あしたは生誕祭ーーーーー!

やっほーーーーい!!!



みんなと同じ時間を
楽しみたーい!!!

1人ライブやけど
いつも通り踊って歌って
しゃべるよ!



もういちど笑






18歳最後のラーイブ!!!


レッチェンユアーラーイフ!




なんかよくわからん同じこといいゆうブログになったかも、笑



読んでくれてありがとう(≧∇≦)

おやすみ!