昨日夜ブログ書いて

あ~できた~~~っ!

って思って確認で読み返す時に
いっつも一回休憩で寝るんですよわたし、

少しだけ目つぶろう、☺️

って、


そしたら昨日はおもいのほか
そのまま寝てしまいまして
気付いたら朝の7時5分でした。


目覚ましもかけるの忘れちょって
姉が起こしてくれて
飛び起きた、、

慌ただしい朝です。笑



昨日の夜のブログやけど
書いたきみてください~✊🏻🙈


今日も一日がんばりまひょ!!


調布FM聴いてよ~♪( ´▽`)




こんばんはー爆笑



18日は
はちきんの日やき
まるごと高知で
イベントでしたー!😜💕💕
{A2CF2FE8-A28F-4141-AB80-D725F2A52731}

集まってくれたみなさん
ありがとうございました!😘

こんなに来てくれると思ってなかったき
ちょっと驚いた!😝
応援に駆けつけてくれて
ありがとう>_<❤️


それにしても
暑かったね、💦💦

焦げたね😆💦💦笑


日焼け止めいっぱい塗らなね!!
熱中症気をつけてくださいね!





入り口に
置いてくれちょった😍
{0315B432-4B55-4CE1-97ED-A9848CDC9CCA}

かわいい~~😊



うふふふ~♪( ´▽`)



ありがとうございます~!





や~~~


ミニライブは三曲でした😄
楽しかったですか~?🎤
はちきんガールズ第2章
初めてのライブ!!



いいスタートきれたかなっ\(^o^)/



初めて1人でまるごと高知での
イベントやった~😚

小夏のゼリー食べてね!
無添加!無着色!
安心安全なゼリー!!!






髪も切ったしさっぱり!
そう!髪きった!!
20センチ?くらい?きったかな?
わからん😅💕

{1B427F80-DD68-4929-977C-AF8E0033864D}

これくらい、長かった!

好評でよかった🙈🙈🙈🙈🙈💓

大人っぽくなったかな??





これからも毎月18日は
まるごと高知イベントあるき
あけちょってよ~✊🏻✊🏻✊🏻💕



あしたも頑張るか~😊✨


19日は 83.8MHz 調布FM 
びゅーサン に出演します!
朝9時~です!!

スマホ・PCで聴けます!
メッセージは #びゅーサン

まで~😘🗣🗣🗣🗣🗣




また、あしたラジオでね~✋👑


今日も一日ありがとう🙇❣️



じゃあ、、おやすみなさい~🐝