今日はあやの最後のライブでした!!



ライブ前に会いにきてくれた
Chelipさん。

{C438258A-57B2-4C60-AD97-DF05DF656609}
ありがとう。

忙しいのにごめんよ、ありがとう。
話せてよかったあ
だいすき。ほんとにありがとう


適当やけどめっちゃ心配してくれる
話聞いてくれるまゆちゃん


いっつも優しくて笑顔で
安心させてくれるみおんちゃん



ほんとに支えられちゅう

LINEもくれて気にかけてくれて


ありがとう、





また一緒にライブしようね、✨
写真撮ろうね😆







あやの最後のライブは
たーーーーくさんの方が
集まってくれました!!!


青い服がいっぱい!!!
感動したな~~~~😵

泣かさんといてや~~~




あやのの卒業式まで開いてくれて
ありがとうございました!!!


絶対忘れんーーーー。


花道も、ありがとう


集合写真もありがとう
{63A63722-A90D-4A02-A781-EDC14C91A4D9}

うれしかったな~
ちゃんとした卒業ライブなくてごめんなさい。

キチロックさん、
このような場を設けてくれて
ほんとうにありがとうございました。🙏


  
あやのとライブしながら
こうやって歌いながら目合って
笑うことももうないがかな、って思

全然最後って気がせんかった、

のは、あやかだけかな?


たくさんの方と一緒に
あやのを見送れてよかったです。





あやのとは9年間!やね!
出会って9年間!
あっとゆうま


{8ED306D3-1171-4B45-A1F1-29EDEF54E881}




東京にでてくるなんて
思ってなかった

だって、ただただ歌が好きで
ダンスが好きでスクールに入ったら
はちきんやりよって
いつの間にか東京にでてきちょって



なんかみんなで暮らしよって




楽しいこともあれば
辛いこともあって
一緒にいろんなこと乗り越えてきたね。





あやのは頑固で、頑固で頑固。笑


よくひなこと喧嘩しよって

いっつも聞きよったあやか。


とめることもなく参加することもなく

終わるまで待つってゆうのが
日常やった。


こっちに出てきてからは
ハロウィンパーティーしたり
{1774CF72-C2BE-4C8B-9D1F-998DFB7C534A}




東京でみんなで年越ししたり
{5F55D027-02AB-46EC-AE67-A5B513572C42}
蕎麦作ってたべたり



クリスマスパーティーしたり
{1BA5C9F1-E720-431A-9A21-6B33187CDD04}
みんなで
割り勘して材料買ったりね。



ポテトチップス探しに付き合ってくれたり
{12F693C9-355C-4074-B9E1-EA9E03C6CAD4}





おとなしいあやのが
時々壊れたりするのが面白かったり。

{DA0E7D29-5772-4645-B3A7-C83E0AE001CD}
{DAAE700F-DDCE-4F4A-8B04-78FC24407AF2}

載せていいか分からんけど
失礼しまーす。笑




変なこと、面白いこと3人でするのも
もうないがやなーておもったら
寂しいな、悲しいな、、




めっちゃ面白かったのがこれ。
{1F563EFC-8051-4C8F-BF5D-3268B6D72EC3}

あやのの部屋こんなーーん!


って写真送ってきたやつ。



笑ったよ、
1人でそんなことして、

面白かった





いろんなところ3人で行ったね~
話し出したらキリがないし
載せたい写真もいっぱいや。



9年間の思い出がいっぱいある
あやかよく忘れるき
覚えてないこともあるけど
覚えちゅーのもいっぱいあるで





showroomもいっぱいやったね
楽しかったなあ

{C8DA4D45-8FF7-42F1-B2A9-32CC4B987E21}


今日はなにする!
決めちょこう!
って仕切るあやの
ちょっと怒り気味のあやの。

マイペースでごめんよ。 


毎回毎回
なにが起こるかわからんshowroom。
歌ったりなんか作ったり
怖い話ししたり
小芝居したり対決したり
変なことばっかりして
ほんとに楽しかった。



もう3人でやることはないがやね、
たのしかったほんとに
毎回笑いよった
笑わしてくれてありがとう


マンションでうるさくしてごめんよ、
追い出されんくてよかった



こんななんでもありのグループってあるがかな??
こんな素でおれるグループってあるがかな??


ずっと一緒にやってきたきこそ
出せれる素やし
友達じゃないけど家族じゃないけど

はちきん

って感じ。





ちっちゃかったのに
背も伸びたね
{8484FA09-CF89-47F5-B63F-141C9EA00AF7}
あやかよりちっちゃかったのに
一緒ぐらいになって

今はもう追い抜かされて四年くらい

そろそろ身長とまるね!あやの!





ひなこと喧嘩もするけど
すごい仲良しなところを
みゆうのも
微笑ましかったよ
{54DCBFC9-2312-46E7-BEA2-6CFB7D6234C4}
{FB4AE320-EAE4-4E49-8454-50ECC46BA82D}







あやのは一番年下やけど
一番しっかりしちょって
すごい頼りになって、心強くて

ありがとう
支えてくれて




正直、今日ライブしながら
これが夢やったらな~って
思った


夢であってーーーーー

って。



ごめん




けんどね、これが現実やし


受け止めないかんし

前進まないかんし


立ち止まっちゅう場合やないし





あやかも頑張るき。

あやのも、、頑張ってね

これからは別々の道やけど

あやのらしくね。





ひなこがおらん間も
すごいがんばってくれて
ありがとう

2人やった名古屋も
たのしかったね、うなぎも食べたね
井上さんにありがとうやね
{60450757-C204-476E-BD95-8DACFDAB141F}


今日のライブも終わった後も

おつかれさま~って


ばいばいして。


いつもと変わらん感じ。


明日はもうないがやもんね。
3人でライブしてはちきんやって
ってゆうのが当たり前やったき
こんなことになるとか
想像もしてなかった、


当たり前のことが
一瞬で当たり前じゃなくなる時がくる

やき、みなさんも
当たり前って思っちゅうこと
大切にしてくださいね。


あやのと出会って9年.
はちきんで6年

ほんとうにありがとう


今日までおつかれさま。


また歩き出そう別々の道
ここから。



はちきんガールズ第1章終わり!


これからは

はちきんガールズ第2章!
はじまる。



1人じゃないよ

ってたくさんの方が言ってくれて
うれしかった。

あやかは1人じゃない
って思えた。




  東京に住みやあせん方も
お仕事で忙しい方も

時々でいいき

ほんとに暇な時でかまんき


ライブとかshowroomとか
見てほしいな。





ごめんなさい本当に3人じゃなくなって。


でも、がんばるき


ひなこの帰ってくる場所を守りながら
あやからしく頑張るき
これからもよろしくお願いします!!


人生楽しんでいきましょう!



なんか書いちゅうことまとまらんくて
ごちゃごちゃですいません。!




これまでのことを
きゅきゅきゅっと
まとめてみました、

まとまってないけど!



ブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございました!





もう泣かん!



明日からもがんばろうね~!!!!



次のライブは18日!
はちきんの日~!
銀座にある、まるごと高知です!



会おうね😉💕







またね、あやの!


夢見て ガッツポーズしてる日を~!