!はちきんガールズについて!



川村あやのは
おととい発表させていただきましたが
6月12日をもって
はちきんガールズを卒業することになりました。



そしてずっとステージに立ってない
梶原妃菜子は
高知に帰り静養しており
長期離脱という形をとらせていただきました。



私、石川彩楓は
1人になりますが
はちきんガールズを続けていきます。






今決まっちょったり
決まってなかったり
追いついてないことがたくさんあって
今後のはちきんガールズについては
6月中旬頃にまた
お知らせするので
待っていてください。



急な発表で申し訳ありません。
驚かせてしまってごめんなさい。



あやのが立つステージは
あと2回しかないです。



本当に急すぎて、




申し訳ない気持ちでいっぱいです。





すみません。


ほんとうに
すみません





これからのはちきんを



3人のはちきんを楽しみにしてくれちょった方

3人のはちきんを好きでおってくれた方

3人のはちきんを応援してくれよった方


ありがとうございました。

そして
本当にごめんなさい。

もう3人が一緒にステージに立つことは
きっとないと思います。




9年間一緒に頑張ってきて
こんなに簡単に終わってしまって
悲しいし悔しいけど


リーダーとしてまとめきれんかった自分も
悔しいです。




いつからすれ違ってしまったがやろう






一瞬でなくなってしまった
こんなに簡単に終わってしまうがや。


悲しいですね

悔しいですね






はちきん3人でおっきいところ
行きたかったな
おっきいところでライブしたかったな


もうこれは叶うことはないけど



彩楓はいつかおっきなステージに立って
歌いたい



これからも続けていくので
1人になってしまったけど
応援してくれたら嬉しいです。
応援してほしいです。



彩楓なりに
これからも頑張っていくので
見守っていてください。







あやのがでるライブはあと2ステージです。
本当はもっときちんとした形で
もっとたくさんの方に最後を見てもらえるようにしたかったがやけど
そうはいかなかったみたいです。




あやのとの残り2ステージがんばります。



11日 @川崎クラブチッタ
13時40分~14時

{BCBF76B0-CA88-4A98-86D6-F44AE33128DF}

こんな感じです!




12日 @井の頭公園
14時5分~


この日はグッズ販売がないきね😭




よろしくお願いします!


11日は笑顔で会いましょうね!