名古屋にきたよ!
はちきん.3ぶんの2名古屋に参上!



やっほーーーーい!
{DEE1E942-A125-4E41-A255-233C2C695A6B}



そう3ぶんの2なが。

ほんとごめんなさい🙏

稀代のバカは体調不良のため
欠席です。


3人できたかったね、



次は3人でくるんで!
名古屋の人々~まちよってー!!






今日は30分ステージが二回!
豪華や!!!
嬉しいね30分もいただけて!
🙏🙏🙏




ありがたい!!!!




2人やったけど、、
楽しめましたか???

あやかは楽しかったなー!!👯👯👯
久しぶりの曲もあったし!
ひなこの所を歌ったり
新鮮でしたー!


あやの緊張すごかった!笑


緊張のせいかしらんけど
あやの安定の変なこといいだしましたよ!

磁石とか美容院にある青と赤のぐるぐるするやつとかゆうし、笑


まあちょっとだけね、
ちょっとだけ面白かったと思う。

あしたも頼んだぜあやのさん



噂の磁石。
{F7F93734-86C9-4E14-B38B-641E7DC28932}
赤と青やき
なんか磁石ながやって!


美容院のぐるぐるは
2人がどんなんしゆうか
想像してみてください。笑

💈

💈

💈

💈




そして!

JUMPIN'&SUZUCAのみなさんと😊
{55C801BB-C251-4D19-96D4-72926B064F43}
ファンの方にTシャツいただいた!


ちっちゃくて可愛かった💚💚💚



あしたも名古屋だよん

@大須Dt.BLD
40分のライブが二回!!ふぉおおお!
豪華!!

1部開演10:30
はちきんは12:10~12:50

2部開演15:00
はちきんは15:00~15:40




かじわらはいませんが
あやあやコンビがんばるので
来てね~!


来てくれんかったら



豚にするぞ
{DC0388F2-29B7-4A0E-94AE-4111F6C37D73}




じゃあまたあしたね!
名古屋でね!



名古屋名物手羽先もたべたよ!
さしみ定食もたべたよ!
はまちがあったよ!!
高まったよ!!!

あしたもがんばるよ!




今日1日たのしかった
ありがとう、

感謝です。



あしたも一緒に楽しみましょう!




いくぞー!なごやー!!



あ!スクワットもおつかれさまです!
運動不足のあなた!
あしたも運動不足解消しましょう!!!



ははー!😆💕💕


おやすみん!