カラオケ配信
ありがとうございました👻

{6AB98D55-8F96-43FD-B555-8BD2C9352A41}
1人カラオケ~♫


たくさんみてくれて
嬉しかったです~😊
もっと見てくれる人増やしたいな~!!
まずはめざせ2000人や🌸🌸




リクエストもたくさんありがとうございました♫♫

ふふん☺️

また近々やりたいな~と
思っちゅうき🙋
聴いてくれる方聴いてちょんまげ


まげまげ




夜は3人でshowroom🤗
極細ストローで早飲み大会!
極細やき
めっちゃ吸わな飲めんき
がんばって吸ったーーーーー
舌つったしー!

でもがんばったおかげで
一番のり~😘



あとは~曲あてゲームとかやった!
歌詞を永野さんのギャグのリズムに
合わせて言っていくがやけど
なかなか難しい!!!笑



あやの、うまかったね!笑




ひなこは、わかりやすいしー。笑




またやりたいね😊




明日は

朝からラジオ!!
9時30分~調布FM 「びゅーサン」
ひなこが!電話出演!


みんな、早起きして
きいてやー!🤓


そして
四谷アウトブレイク!!!

13時30分~YANAKIKUさんとツーマン!

17時30分~せのしすたぁさんとツーマン!



たのしみですね🌸🌸🌸🌸🌸
はちきん二回回し!



いろんな曲やるで~♫♫
楽しみにしちょってや~\(^o^)/



また明日ね!四谷でね😆



まちゆうきね!




おやすみん💫💫🐷💫💫