今日は
なんとなく早起き!🙋🌸

そしてバイト終わりの姉とご飯😆💕💕

ひな祭りに手巻き寿司しよ~って
ずーっといよったがやけど
結局できんかって
それを今日したの巻。



具は、、

🍣マグロ
🐟サーモン
🍅きゅうり
💚ツナコーン
🐷お肉ちゃん
🐣たまご
{34D85284-649D-46A6-BE4A-5F6535F6BD72}


かな~?

ずっと前に
母が手巻き寿司の海苔を
送ってくれちょって
それ使った☺️✨✨


東京って
味付けのり
売ってないでね!
ふしぎ!!!


絶対味付けのり派~!!!!
みなさんは~?

{82C16AAC-037F-46E6-A752-A9836CEC1EDE}



めっちゃ巻いて食べた~✌︎

おいしかった~

やっぱ巻くの楽しいな~!



また手巻き寿司やりたい~🤓⭐️⭐️

ごちそうでした😋💓





明日26日は!!
『ちゃめ☆フェス~ちょっぴり遅いホワイトデー♡~』
@新宿JAM
はちきんの出演時間は 12:00~12:15
前売3000円(1ドリンク別)

ご予約→こちらから


🍫❤️🍫

久しぶりのライブのような、、!


楽しみー😆✨🌸❤️💫💕⭐️
あ、明日の一曲投票のやつ!
ハイパー柚子になりました🐝

協力ありがとうございました🙏❤️

ハイパー柚子こないだやったき
大丈夫ですよね~??
覚えちゅー?????
横の人と仲良く肩組んだり
横の人の肩トントン叩いたりするが!

ふふーーーーん。🐽
楽しみやな、、😝💛


てことで予習しちょってくださいね~え😍


また明日(^-^)/




おやすううううみっ!!!!




😴