昨日は

はちきん元リーダー
平田の誕生日でした!


2人でディズニー行ったが!!!

うぇぇぇぇえええい✨

平田登場~
{475DF473-F48C-49E5-AA89-4519B4A48825}


いや~この大事な貴重な誕生日を
彩楓にくれるなんて
相変わらず優しいですね。💗

いりあ誕生日おめでと!
おめでとうございました!!

いや~ディズニーをゆっとり幅広く楽しめたなあ~!

いっつもディズニー行ったら
めっちゃ並んで乗って、
また並んで乗って~

の繰り返しやき今回は、、、!!
いりあは
ディズニー大好きやき
いりあに任したが!!!
めっちゃディズニー行っちゅーき
こーゆーのはいりあに任そうと思って、!

乗るものとか流れとかいりあに任せて
まんべんなく楽しめた!!(^O^)




まずは~、ファストパス?
を取った!
プーさんのハニーハント!!!
で、

その間に

被り物買ったり~
ポップコーン買ったり~
ディズニー仕様にしてから~
{C00E3A22-F810-4D50-BBE1-4973524D6D23}

本当はこの白い被り物やなくて
ブタのやつが、あって
それ買おうと思っちょったがやけど
探してもなくて
聞いてみたらもう売り切れて在庫もないって言われたき
これにした~!

ブタちゃんほしかったなー!ざんねん!!

でも、この白いやつも
可愛いきかまん♩♩


ブタちゃんまた発売されるかな???




いりあはプーさんかったよん💚⭐️
{464C18DF-11E6-46A8-917E-0BE2F3F94F65}


ほんで~

カヌーした!!!
{95AC6676-4CA8-46EA-B6DA-1138FDC52C60}

ディズニー何回も行った事あるけど
カヌーは初めて!!!

いい運動になりました笑
腕が痛かったな~笑

でもみんなで息合わせて漕ぐの
たのしかった😆✨



で!そのあとは~
なに乗ったっけー!!!笑


あ!ちゃんと座って
パレード見た!!!!
めっちゃ、暑かった。☀️☀️☀️
{0A75710D-C571-4A64-A135-0938502E4D57}


パレードいいですね
ずっと手ふりよったわ🤗

かわいかった~
癒された~!
{A68D4F53-1CC0-41BD-B7CA-E8439E8B80F1}
{EA03088F-E155-412B-99A7-62B4B4A38659}


30分前から並んで
二列目で見えたしラッキー💗
こんなにパレード最初から最後まで見たの初めてやあ~\(^o^)/



あとは~、
ゴーカートとか汽車とか
ジェットとか!
ミッキーのフィルハーマジックとか
ロジャーラビットとか!
あんまり並ばずに行けるのを
いっぱい乗った!!
ミッキーのフィルハーマジック以外
初めて乗ったがやけど
たのしかったーー!!!!

なんか得した気分😝💕💕
ロジャーラビットのは回しすぎて
目まわった!笑った!


で、ファストパスとった
プーさんのハニーハント!



はちみつの匂いが
ぱぁ!!ってくるところが
あるがやけど
その場所に止まらんかった~
くっそ~~😂

次楽しみにしちょこ!!


ほんで1番大好きなやつ!!!!!
スペースマウンテン!!


これもファストパス取って
乗ったがやけど、、
たのしすぎ!!ずっと
乗りよりたい!!
ジェットコースターみたいな
落ちていくのは怖いき苦手やけど
スペースマウンテンは
落ちるとゆうより
めっちゃ速いスピードで
ぐるぐるいくき
たのしすぎてしょうがない!!




ご飯もいっぱい食べた!!😝❤️
ミッキーのハンバーガー💗
{D4FB3B86-DAC0-4F57-A3C0-38EA89C19484}


ミッキーの形しちょって可愛くて
美味しさ倍増や💛


チキンオニオンカレー!
{6ACC2304-7155-45B0-AD47-E03FF8D64E25}


ふぇええええ
!!!カレー!!!

甘口頼んだけど
ちょっと辛いねでも美味しいね
っていりあと話しながら
たべました😍


ミッキーのアイスー!

{AC27BFC0-A68E-45EC-BB37-60C10AC5CB7A}


暑い中のアイス最高!!!




夜の花火見たかったけど
なんか気流のせいでなくなった!!!


シンデレラ城綺麗やった~👸✨
{985835CC-63DB-435A-A025-3FDCB14A9D5F}



平田20歳おめでと🙋🌸💕



またディズニー行こ~ね🍒




{C40A369B-B9B1-47AE-82CE-400A18635626}



以上ディズニーブログでした☀️⭐️⭐️