✨ @JAM NEXT✨

すっごいたのしかったです!!!!

{59812A7A-CFE8-4794-8636-8B80D7625EF0}


いっぱいお客さんがおったー!


はちきんのために
わざわざはちきんの応援に
来てくれた方おって
嬉しかったです!!!!
✖︎印も手首に書いてくれちょったし😭☄

みなさんと掴んだ
@JAM NEXT!
オープニングアクトに出演させてもらって、
時間はたくさんはなかったがやけど
そんな中でも
はちきんらしさが、
はちきんらしい
いつも通りのパフォーマンスが
できたがやないろうか、って思います!

{3346BAF8-41A2-4D06-B3FF-7608DCA306D0}

はちきん知らん方も
手拍子してくれて
ありがとうございました🙏!!


声援、応援
ありがとうございました!!

showroomで見てくれた方も
ありがとうございました!

次は全部はちきんのファンの方で
会場をいっぱいにして
ライブしたいです。



ちょっとずつ
はちきんが知り渡って
こうやって
@JAMのライブに出れたり
ちょっとずつやけど
上に登れゆうがかなって思う。
でもまだまだやし、
今日の@JAM NEXTの出演者さんの
ライブを後ろのほうで観させてもらいよったがやけど
ほんっとにレベルが高くて
観よって感動した。

でも悔しかった~

まだまだやーーって



でも、大阪☆春夏秋冬さんに
上手いですね、
ライブ見入ってしまってました
って言っていただいて
嬉しかった!!!


歌すごかったなー!
圧倒されました。

またご一緒できたらいいな、!!



ほんとに勉強になりました!!!


大阪☆春夏秋冬さん
{9AC5B460-9722-4BF2-98D7-D00245FE2CC0}



prediaさん
{9DBF91FF-85A2-4E48-8D1F-A41B5447D106}



dorpさん
{83E14FEF-286D-4C3C-8054-31061C9079B0}




転校少女歌撃団さん
{21A702C4-CBF1-4DA5-BD65-3AD0BE5F43A3}



写真撮っていただきました!



みなさんほんとに素敵でした!!!




次は、はちきんも本編で!!
ライブしたい!
強く思った!


今日は@JAM nextのオープニングアクトに出演できてほんとに嬉しかったです!
なにより、応援してくれゆう方と共に掴んだライブやき嬉しかった。

これかもはちきんらしく頑張るき
応援よろしくお願いします!!

ついてきてやー!


最後に、、、☆
@JAM総合プロデューサーの
橋元さん(*^^*)💗
{B638828C-D0B9-45FD-A9E4-1F5CCE8BA3F2}

橋元さん!
これからもよろしくお願いします!!

橋元さんすごい褒めてくれるんですよ。
めっちゃ嬉しい☺️🌸🌸




今日はお世話になりました🙏✨✨




あ!!!🙂
あした14日はワンマン!!✌︎
「きょう何の日かわかっちゅう?ライブ」@四谷OUTBREAK
開場 18:30/開演 19:00
ご予約→こちらから~

ホワイトなアレが
買えますよ~♩笑



あしたは四ツ谷アウトブレイクで
待ちゆうきね😊☄☄