今日は
✨かじわらせんたんさい(生誕祭)✨
でした!

{E2747AA9-C6F0-46FC-BAC3-EA3E58116194:01}


せんたんさいとゆうことで
みんな編み込みでした♩


ひなこの誕生日やき
ひなこがしたい事詰め込んだライブ!

来れなかった方のために少し
おしえます

かわぱらコンビは、まっさらブルージーンズ!!

めっちゃ盛り上がっちょったね~
やばかった!!!!
あつかったー!!!

いしぱらコンビは、愛唄!!
ひなこがずっと
やりたいやりたい言よったもんね!
ひなこがハモりで
私が主旋律!

綺麗に聴こえたかな~?
もうちょっとうまくできたら
動画であげようかって話。笑♩


ひなこソロで
デザイヤ!フルでやりよった!!
次は二番の歌詞も覚えるとの事、、笑
ふぁいと


雨のスクリーンをCDバージョンでやったり☂️✨✨


ジャージも着たね。(^O^)笑
{60BB0D60-DE49-4FB7-8DF7-D88C6D163851:01}
あやか緑。笑
だっさ!笑

でもこのダサさがいいね


暑かったー!長袖!!

身体測定もしたし!
勝ったけどねー✌︎
負けるわけがなーい!
ひなことあやのには負けたくないわ
一応高3やし!

今日色々あって制服きちょったら
はちきん界隈の方たちににコスプレや!って言われたけど
まだ、高校生ですうー!
JKですーう!!笑

まだコスプレやないでーす!!

がんばりまーす。笑!

{4B6B446D-1A30-4D93-9B03-61A05ADB76C0:01}



は、ぴ、ば Tシャツ!
しょーもなかったけどめっちゃ面白かったきいいや!笑



ケーキ♩♩
{59ACB992-B925-4915-9B14-1BE7ED4054FF:01}


ちくわケーキ

バームクーヘンと生クリームとちくわだけでできるがで~すご~
みんなも、やってみてー!

意外にめっちゃ美味しい



黄色いサイリウムも
クラッカーもありがとう❤️❤️❤️❤️

さっすがです!!
ほんとにありがとう


ひなこ特製の
世界に一つだけの
ちくきゅーじゅーす
飲んだ人~?

あれも意外に美味しかった!✌︎
ちくわかじりながら
メロンジュース飲むってゆうね、笑


面白かった笑。


書き初めもした!!
一期一会にした!
ちょっと間違ったけど、まあよしとしよう。!!!笑



手紙も書いたし~読んだし~
内容は秘密で~

まあこれからもよろしくってことで
{E6B9F05C-7191-44FC-A146-DC5D62CB95B5:01}
最高の1日でした


めっちゃ楽しい1日やった!
また、せんたいさいやりたいね♩


あー!時間めっちゃおしてしまって
気づけば14時でしたーーーぁ。笑

すいませーーーーん!!
2時間半もやりよったがや。
びっくり!!!

グッズ販売の時間少なくなって
大急ぎですいませんでしたー!
次はまいてまいていきますんで!!

失礼いたしました!






またきてくださーーい!!!!


疲れてないですかー?
大丈夫ですかー???

今日ははちきん初めての方もおったし
二回目ー!って方もおったし
県外からも来てくれた方もおもったし
忙しい中ほんとにありがとうございました!
はちきん界隈最高です。
これからも末長くよろしくお願いします!



ではでは、またあした!
あしたは
代々木ミューズモード音楽院で
ライブですー!
15時50分からやき!

待ってます!!!


あ!あしたもショールームするきね~!
20時からする予定です
お見逃しなく!!!!