今年最後のライブがおわりました。
最後の最後は
できたてほやほやの
ららぽーと立川での
インストアライブ~😍🙋❣💖💕😑
{C514F4CE-07AE-4597-AAF0-81E046B58E6E:01}


いやーーー、
人が溢れるぐらいおって
正直場所も遠かったき
3人ぐらいかなって思っちょったがやけど
いっぱい来てくれちょって
嬉しかった。!!

ありがとう☺️💛💚💛

CDも全部売れたみたいで
よかったー!!!

売り切れ御免!

今年最後のライブ
盛りに盛り上がって
終了できて嬉しい🐔💕💕




来年もがんばるでーーー!!!
もっと、たくさんの方に
はちきんガールズを知ってもらうために!

みなさんにもっとはちきんを
好きになってもらうために!!
進化し続けていかなね!

がんばる!



{EF27E2A9-43FF-4FA5-8298-17D9E32360A4:01}




みなさんはどんな一年でしたか??




はちきんに出会えてよかった??


毎日楽しい???


これからもはちきん応援してくれる?


みなさんの期待に応えられるように、、

がんばります!


3人についてきてください!!
{54A62B3D-98DC-493D-8D86-D0AB9ABCA780:01}



人生山あり谷ありやきねっ

来年の年末は
すっっっっごいお仕事したいな


前からずっと言ゆう


三山ひろしさん出演するもんね
すごい~
次は、はちきんや


がーーんーーばーーろーー!!!




2016年もはちきんと
素敵な一年にしましょうね!!💫
{B6152513-E16F-4899-9190-FF18F3F86550:01}




今年最後のライブ
最高に楽しかったです。


でも
ごめんなさい😞




お気付きの方もいると思いますが、
最近喉の調子が良くなく

みんなに聴かせれる歌じゃなかったです。


はやく治して
年明けのライブは
あやか最高ー!
って思うような歌聴かせるき

まちよってください😞





今日も1日ありがとう!




また明日🙂