こんばんは!

今日は!
あ、もう昨日の時間になっちゅう~

まあいいか!気分的にはまだ今日!


今日はですねー!
雨のスクリーン リリイベでした☺︎💖
タワーレコードのタ!ポーズ
そしてわたしは
タワーレコードのワ!ポーズ
👇
👇

{BE2A6666-BA26-41BA-B161-E57551A8BE92:01}

土曜日やのに
そして遠いのにたくさんきてくれた!

あーりーがーとーうー、、
ほんとに!
{98E26CF2-CC6A-42AF-805F-B63A779EA00F:01}
きてくれてサンキュー

333333333💗
ちょちょちょちょータノシカッタ🤗✨❣


もう残り少ないリリイベ😱
かなしいいいいい

まじか!もう終わるやん!!
明日で東京はおわりー??
ぎょえーー。



明日11/15(日)は
11:00~ 13:00~ 
HMVイオンモール羽生店さんと!

16:00~
TOWERmini汐留店さんであります!

やっべ!!終わる!
ぜひ、傘を持って
見納めにきてくださーい!!!


新橋にも、お邪魔してきた!!
こけぴよさんとー💗💗💗
{AC655840-9F9C-45D6-A6BF-7AAEFBA38437:01}


いいろー!うらやましいろー!!

歌上手いーー。こけぴよさん!!
こんどコラボやき✌︎

言いよったら本当になる!

ってことで言い続ける。


新橋ジールシアターは
いっつも出演させていただいてます!
嬉しいなあ!
新橋の常連さんやき💘✌︎✌︎いぇい

新橋もたたたたたたたたたあーーーー楽しかったです\(^o^)/
{B30999A8-7289-489E-8CA2-44D3C5299717:01}
{E629B3A3-01C0-4A1A-8BA1-6A5F9C87501B:01}


ありがとうございました💕


明日、リリイベの後は!!
18:00~
公開生放送『株式会社サミットプロモーション』@ワロップ放送局
かじわらです!!!
かじわら1人で出演でーす!


笑に行ってください✌︎

期待以上に、笑えます(^^)


明日は11時にHMV羽生店さんで
会おう!

ね!!☺︎
{4D7D1E85-2B13-4159-A99E-8DB72F5E7AD2:01}



今日も、1日ほんとにありがとうございました!!


そして明日も早いき
もう、そろそろ寝ます!!

いろいろ考えよったら
時間忘れるね🤔🤔 

これからお仕事の方!
頑張ってください!
わたしは寝ます!!笑

すいません、、😱


あ、今日早起きして
バナナケーキ作った🍌
バナナめっちゃすきーおいしいー
{5A7CC9A6-576F-481E-A413-5E2257BF4248:01}

ヘルシーにうまく作れた✌︎
甘さ控えめながで😁✨

血糖値が高くならん!

料理たのCーーーーー!🍋🍋🍋


お腹空いたき
寝る!!!!!


おやすみ
{E2F188C3-714C-439B-9A2B-3033A95E0557:01}


夜分にブログ長くなってごめんー!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
わたしも

いいね!

コメント!

見てます!
いつもありがとう

こんどこそ
おやすみ!