今日は、リーダーいりあの
ラストライブでした😶

こんなに来てくれたがや!
ってくらい来てくれちょって
嬉しかったです。

ステージでた瞬間
いろんな想いが溢れてきて
泣きそうやったな

今日は
はちきんになる前のVTRみて
振り返ったり
今までのパネルをオークションしたり、

落札してくれてありがとう!
思い出のパネル!
魔除けにでもして家に
飾っておいてください!


本当は泣きたくなかったけど
今までみたいにもういりあと一緒に
やることはないがやな、って思ったり
たくさん掛け声とか拍手とかしてくれて
本当に嬉しくて
いっぱい応援してくれよって
みなさんの顔見たら
涙とまらんくて
泣いてしまった。

ボロボロな顔見せてしまって
すいません😩

みなさん、いりあを目に焼き付けれたかな????

今日の挨拶で言い切れんかったこと
たくさんあるので
ここで書きます!


いりあとの思い出はたくさんあるけど
人間というものは
記憶は忘れていくき
しょうがないけど
頭のなかほじくりだして
今思い出してます。😉


いりあとは約8年の仲です!
私が通いよったスクール、シエロクラブは
いろんなところにスタジオがあって
最初はレッスンスタジオもかぶる事なく
会う事もなかったがやけど
なんかのタイミングで
私がシエロクラブにはいって
半年?くらい経ってから
いりあと初めて会って
その時シエロの発表会が近くて
いりあが丁寧に教えてくれた事
覚えちゅう!
とりあえずいりあは優しかったな~
優しいお姉さんって感じやった。

いりあは小さい頃から
歌もできてダンスもできて芝居もできて
羨ましかった
自分の事は置いちょって
小さい子の面倒もみよって
すごいなって思った。


いりあとはいつの間にか
普通に仲良しやって
二個も年上やのに私はなんか
今と変わらず呼び捨てやったし笑

いりあとプリクラも撮ったことあるが✨
レッスン前?に
二人でイオン高知に行ってプリ撮った!
レア!超レア!


いりあの家に遊びに行ったりもしたな~
家にいっぱい犬がおって
ワンワンいよった!


そんなこんなで月日は流れて
高知の野球チーム、
高知ファイティングドックスの
公式チアリーダーをしよって
いつの間にか、はちきんになっちょって。
最初の頃は
夏休みに高知駅前で1日二回か三回ライブしよったがやけど
だーーれもお客さんがおらんくて
〔本当に時々数人見てくれよった〕
周りのお店の方が
わざわざ見てくれよって
そんな悲しい時代もありました。

スーパーのお魚売り場でライブして
邪魔になっちょったりもしたし
寒い冬に朝早い市場でライブしたり
いろんな光景が蘇ってくる

はちきんは去年の四月に東京にみんなででてきました。
私は通信やき、いりあと
過ごした時間はひなことあやのより
いっぱいです!
二人で、ディズニーにいったり
よみうりランドのプールに行ったり
渋谷とか原宿あてもなく歩いたり
新大久保のご飯食べたり
買い物したり
いりあの家泊まったり
いりあの手料理食べたり
たくさん思い出ある


ディズニー行ったとき↓
{F50719D7-6075-46C8-84C4-85971F56B29E:01}


そんなずっと、一緒やったいりあが
辞めるとか今も全く実感ない。

いりあが辞めるって言った時は
ホントびっくりした。
辞めるって思ってなかったし
止めたかったけど
いりあの決意はかたくて無理でした。


これからはいりあのドスの効いた歌声もないしキレッキレのダンスもない
ツッコミのMCもない。

でも、新生はちきんガールズ3人で
おもいっきり頑張っていくき
どうか見守ってほしいです。

今日のライブで
はちきんは本当にたくさんの方に
支えられちゅうがやな~って
改めて思いました。
期待にこたえられるように
本気でがんばるき
裏切らんき
ついてきてほしいです。


はちきんに少しだけ
力をかしてください。!




今日はライブきにきてくれて
ありがとうございました!!
{D69FA664-9040-4FD3-94BB-E9704D391A8D:01}




5年間リーダーつとめてくれて
ありがとう。
いりあ、今まで本当にありがとう。


次は私がリーダー

がんばるき