今日は、私の誕生日~\(^o^)/


たくさんTwitterで
おめでとう、という言葉をいただいて
嬉しいです✨✨✨


ありがとうございます(^O^)


私も、もう18歳ですよ。😂
全く実感ないし笑える。笑



17歳はやかったなーー!
すらっと過ぎてった!
こないだ華のセブンティーン
楽しむとか言よったのに~
ほんま早い!
これからセブンエイトじゃなくて
エイティーンですねー!笑

Twitterでセブンエイトって
打ち間違いですので
気にしないでくださいねー!😁笑

{58ADAA72-F502-438B-8FFC-6D90E175462D:01}
{4857A897-7E97-4475-9C43-EE57C2A49B2D:01}



エイティーンも
楽しみたいと思います!
目標は
テスト高得点とる!
大人っぽくなる!

とりあえずこんな感じかな~😊



あやのとひなこが載せてくれちょったやつ💕💕
{93D2BFCF-D425-487B-8968-B889B396C7CB:01}
{E96547FE-7412-4F6E-8153-5CA8FBC57D07:01}


うれしいね~!

学校の友達も
動画作ってくれちょったり!
ていうか誕生日
知っちょったがや!って!!
びっくりした~うれしいね~


誕生日になるとともに
浮いたき私!
ジャーンプ!ってね!



18歳楽しみます!
なんか、みなさん!
18歳のうちに
ここ行ったほうがいい!とか
あれ食べちょったほうがいい!とか
あれしちょったほうがいい!とかあったら
教えてくださーい🙌
{838C1917-A470-4A1F-92F8-D2385AA734BB:01}



素敵な7月2日なりそう
たくさんお祝いの言葉もいただいたし♩



全部読んでます\(^o^)/
ありがとうございます!


ちなみに、、、
女子流の芽生ちゃんと
誕生日一緒やし年も一緒♩♩☺️💕