いつもブログ見てくださって
ありがとうございます♩

いいね👍 コメント📝

ありがとうございます😊✨


はち生見てくれた方もありがとう♩
質問もたくさんきちょったみたいで!!
来週もよろしくお願いします😉
次のはち生は10日ですよ~👍🌟



昨日は、とある撮影に行ってきました!
久しぶりに高知での撮影やったき
ワクワクしたっ💘

どんな感じになるがかなっ♩
またそれはお楽しみに*\(^o^)/*


そして撮影の後は、
高知時代、高校が一緒やった
相方と久しぶりに会ってきました!


子供用の帽子をかぶって
遊んだり!笑
変な事大好きな相方です!笑
↓帽子ちっちゃい。😂
{4888FD84-5376-4424-8DEE-23BE6D6D4210:01}


とりあえず可愛くて騒がしくて
喋りだしたら止まらんし
一緒におったらずっと笑いゆう😂

私の話も分かってくれるし信頼できるし
とても大切な存在です。
前は高校一緒で
毎日一緒におるのが当たり前
隣におるのが当たり前
って思いよったけど
当たり前じゃなくなって
年に1回か2回会えるくらいになって
とても寂しいけど会った時は
お互い学校であった事とか
悩みごととか相談とか言い合って
聞き合って。

お別れする時がとても寂しいです。

久しぶりに会えて良かった☺️
{BED67AEA-6BEC-463C-9642-8E2DC3D8696C:01}


どんなに離れちょっても
どんなに会えんくても
どんなに時間がたっても
大好きです。



そして今日はバスまでの時間。
母と過ごしました🙋💕

夫婦フーフー日記見た👀
笑ったし、感動したし
とてもオススメの映画です。

じーーーんときた。

ちゃっかりプリクラ撮ったよ
{77A07344-5271-461A-B114-FBC69D2B15F0:01}

↑ハートとか作ってみたり。笑



父は毎日夜勤やったきあんまり一緒に
おれんかったけど
少し喋れた
次帰った時は皆でプリクラ撮りたいな♩



母が作ってくれたカレーライス。
{DD83E0DE-5D30-42A4-B470-CAB01A6C400C:01}
母のカレーの特徴は
野菜がゴロゴロ入っちょって
美味しすぎて何杯でも食べれてしまいます。
絶対誰にも真似できん味!

お店開けると思う。



そして
牛すじ煮込み
{BC2B0C68-5871-4512-A266-6F3B42E74B46:01}
{D62B23AF-07A2-443B-861F-57D678D7E69B:01}

めーーーちゃ美味しかった!


適当に作ったらしいけど
美味しすぎるがよ!!



父が、『こりゃぁぁ、うまいわ』
って言いながら食べよった。
うん、美味しかったね。

お店開けると思う。




マロンくん
{8821D662-CBBF-4164-9BB7-141691FC8EDB:01}
{0BE971B2-D793-4AF9-A125-A6897985555E:01}

アロマくん
{BE2DB0EE-23F2-49AF-ACD2-937D3C661125:01}
{13E1CFAC-9A04-4138-8430-4009D44EF27D:01}



また帰るきね~🙌


夜の高知駅
{624AF859-1E6F-484E-B7EE-19AE24CCCF14:01}

キレイやったき撮った。

母が最後まで見送ってくれた。


なんか寂しいですね、やっぱり


でも!頑張ろう!!!
高知でたくさんチャージした!



あとは、また頑張るだけ!!
1日1日大切にして、
頑張っていきたいと、深く深く
思います。


私の好きなチュッパチャプスは
チョコバナナ🍫🍌
{F43DE742-679B-4DAB-8FF0-BB5A71AED748:01}