あいらぶ高知~

ってことで高知に帰ってました♩


まずは、四万十にある
海洋堂ホビー館でのライブ♩

久しぶりのホビー館\(^o^)/
やっぱり、へんぴな所にありますねー笑


高知の方も来てくれちょって
県外の方も来てくれちょって
ほんまにありがたかったです!
わざわざありがとう。😄💓


{E59F9062-651D-451C-BBCE-BF03DE581F96:01}
かっぱ館にも行ってきたよーん!




かっぱ、いっぱいおった笑
{C689BE97-E3F2-4C9E-A353-8B153D28D3A2:01}
{9EE3C41F-A8AB-4CEC-A4C4-3043DFCB4CD9:01}
ランドセル背負っちゅうかっぱ笑
可愛すぎる😊💕


{779949EC-B754-466B-B9AD-8BAC71D3C299:01}
かっぱカレーも食べた
ピリ辛でうまうまやった💓

かっぱかわいーーーー。



そして夕方は
こちら!
{395D9F4D-C70B-457E-9A63-DF70AE7A112E:01}

はちきんが生まれた場所ともいえる
高知球場!
元々
プロ野球球団高知ファイティングドックスの公式チアをやりよって
もう、卒業したがやけど
三年ぶりに球場へ
行ってきました!!!

ほんで、
国歌斉唱をさせていただきました♩
{1490D8B5-4C00-4206-8657-32B41BC62E39:01}


いやー久しぶりの球場。
懐かしかったな!
また帰ってくるきね!


たくさんの方に応援してもらって
見守られて幸せです。


夜は鰹のたたき!
{A1159080-D057-4954-BAF8-40F248578855:01}

ウツボの唐揚げサラダ
{0838E43B-48B5-4ABB-8E82-6269C59A9713:01}

四万十鶏の親子丼
{6A1FF6B4-3B0C-4AB6-97AD-9EC69C9DF6D8:01}

チョコパフェ
{F42828AA-96B6-4309-ABA1-876B1AD53BB0:01}

家族で久しぶりのご飯♩
何もかもが久しぶり!
家族っていいなって
改めて思う。



いっつもすぐ近くにおって
いっぱい甘えよって
時には怒られて
喧嘩もしたし
迷惑もかけたし
心配もかけたし
一緒にご飯食べたり
レッスンに送り迎えしてくれたり
家族でお出かけしたり
当たり前やったことが
当たり前じゃなくなって
気付かされた事いっぱいある。

洗濯だって自分でした事なかったし
買い物だって値段とか
考えたことなかったし
でも今は色々考えて買うし
お風呂の排水口
髪の毛がいっぱいたまったり
取るの大変やったがやろうなって
台所の排水口も
いっぱいたまって取るの大変やし
まだまだたくさんあるけど、
東京にでてきて
自分で実際にやって
分かった事、思った事いっぱいある

ごめんよ
そして
ありがとう
の思いでいっぱいです。

私が東京に出てこれたのも
親のおかげやし
ここまでやってこれたのも
親のおかげやし
今私がこの世界におるのも
親がおるきやし

ほんとうにありがとう



今は離れ離れで会えんけど
私は東京で頑張るきね~!!!


今日も、さっき
家族みんな
『いってらっしゃ~い🙌』
って外まで出てきてくれて
お見送りしてくれて
幸せやなーって




{F348A447-0734-49E2-91B6-E957AA47B612:01}
{3DE69B6C-6677-4DF6-BDDC-497DC90ECC2E:01}
マロンにも会えたし🐱💓


さあーー、これから東京へ!!
{1672C059-9D6C-4963-8902-09EC82E28612:01}




!今日はありがとう!
タノシカッタ☆☆