こんばんは~🌟

今日は、ヤンヤン歌うステージでした♩


いっぱいお客さんおった~

仕事終わりの方も、ライブのあとから仕事やった方も
ありがとうございましたっ!

かじわら今日も暴走しよった~
聞き取るのに必死です~
まぁなんとなくは分かるけんどね~笑

今日も、お疲れ様でした♩♩♩






{DBEE4AD8-CBFC-411F-8812-A6FB48954C83:01}
{F447F452-0B01-493E-93F0-69C8732269C7:01}


そーいえば、あやの中学卒業おめでとう👏


そしてシンデレラタイムも、卒業やねっ

いぇーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





3月22日は、
東名高速道路下り 足柄サービスエリアに行きます

11時~ はちきんライブ
14時~ 海洋堂・足柄限定フィギュアリリースイベント
15時~  はちきんライブ

みなさん静岡に来てよ~♩
富士山や富士山




こんな感じで、待ちゆうきね~


{74B071D6-F36F-49C4-A198-39151624175E:01}




そして!
私たち!高知県観光特使『はちきんガールズ』が!
まちおこしすごろくゲーム 
『ごちぽん』にいよいよ登場しまーすドキドキドキドキ

ごちぽんで遊んでいっぱい遊んで
高知のおいしいもんGET
してください
詳しくは→ごちぽん



今日も差し入れいただきましたっ!

いつもありがとうございます。




そろそろ寝ましょーう


おやすみ~(⌒▽⌒)