3月14日.15日は、高知~!!!(≧∇≦)


やったぁ!高知や!



■3月14日(土)
高知市中央公園@高知
「土佐のおきゃく」
9:55~ 高知県おさかなPR大使 
川村あやの 委嘱式
10:00~10:30 はちきんライブ

■3月14日(土)
はりまや橋商店街@高知
『日本一の大おきゃく2015』はりま夜の宴
16:30~17:00 はちきんライブ 

■3月15日(日)
高知市中央公園@高知
「土佐のおきゃく」
10:00~10:30 はちきんライブ

■3月15日(日)
はりまや橋商店街@高知
『日本一の大おきゃく2015』はりま夜の宴
16:30~17:00 はちきんライブ 



全部で4ステージ


いっぱい飲んで食べて騒ぎましょう~
{292710BC-EEF9-4089-BDD7-396C33A6E26E:01}



今日は、ウィズ~オズの魔法使い~
舞台をみてきました!!


いやぁ~ずっとにやけよった!!!
すんごい面白かったです!!

私は田野優花ちゃんのほうを
みました!
歌もダンスも芝居も上手くて
最高でした。

可愛すぎでした。


{88D164CF-BFC3-47E5-BA78-B61610BBA1F0:01}


私もミュージカルやりたいな~!
見たらよけいにやりたくなるっ!!

楽しかった~
めっちゃ笑顔になった笑!!!

私もたくさんの方を笑顔に
したい!



がんばろうって思った!



いやー、ほんまに楽しかったわぁぁぁあ
言いたいけど、、みなさんに
みてほしいです!
みてない方は絶対みてください~
みた方はもう一度みてください~


 


それでは、おやすみなさい~


{3F360B16-5752-4C4A-8B50-330F00278480:01}

{B6EE1ACB-D468-4D90-887F-B0EF03FBEE47:01}


あ!!


この前すんごい久しぶりに
モスバーガーを食べました!

{8E011297-BFB3-433F-96E1-84BB44BC7867:01}

モスバーガー行った時は絶対
モス野菜バーガーを頼みます。



このドレッシングがまたおいしい!
野菜ももりだくさんやし
ボリュームまんたん!

あと、バナナ牛乳にはまった(≧∇≦)
バナナつぶして牛乳入れるだけ!
サラサラ派より、ボコボコ派!
ボコボコとバナナが入っちゅうのが好きやき
めっちゃ美味しい

作る楽しみもあるし、朝から楽しいです


じゃぁ!言いたい事は、ゆうたので
寝ましょう~笑!!

ありがとうございました~