ワンダーフェスティバル2015冬
終了いたしました\(^o^)/DOT絵 *mai


今回で5回目の出演なんです!
年々見に来てくれるお客さんが増えていきゆう!嬉しい!!

びっくりしました。はっ
寒い中わざわざありがとうございました!
通りすがりで足を止めて見てくれた方も
たくさんおりました。
ありがとうございますhart

はちきんの事、たくさんの方に知ってもらえたかなって思います♪♪


そして噂の噂の新曲は、、
はじめての~恋愛ソング~らぶ~

“雨のスクリーン”という歌です!
切ない歌ですほろり

緊張したーーーーーっ


グッズ販売の時とかに、お客さんと話させてもらったときに
好評で嬉しかった(*ノ▽ノ)
よかった~。LOVELOVE



衣装は新曲に合わせた感じの衣装になってますキラキラ
シンプルで可愛いです、お気に入り山pハート


靴も可愛い~(ノ´∀`*)




Red Bull飛行機くも








おーいお茶!
伊藤園さんも来てくれて
「Live Idol Tokyo 2015」について
ステージでPRしていただきました音符

みなさん、おーいお茶たくさん買っていただいて
ありがとうございました!!!
投票も忘れず、お願いしますha-to


そして、スマホゲーム“ごちぽん”とコラボします♪
詳しくはまたお知らせしますね~♪♪

私が持ってるのは“ごちぽん”にでてくる
“もん太”ですどっきゅん
いつも応援していただいております。♡


みなさん是非ゲームしてみてくださいheart
すごろくをして日本を旅するゲームながやけど、
ゲームで、たくさんご当地の商品がでてくるんですけど
そのご当地商品が当たるんです~\(^o^)/

やってみてね((o(^∇^)o))




センムと写真ハートハート

今回はセンムとボーメさんのトークショーにも少し参加させていただいたりと
楽しかったですバイハート


そして、ワンダーフェスティバルの後は
海洋堂でshow!?でしたじいまご


スタジオに来てくれた方も何人かおって
すんごい嬉しかったです!!!
本当にありがとうございましたハート

海洋堂でshow!?では、今回のワンダーフェスティバルを
振り返りましたよ~\(^o^)/

あやのは、シンデレラタイムやき
出演できませんでしたパー汗



いやーー、盛りだくさんの一日でしたねc.kitty*
楽しかった!楽しかった!楽しかった!!!

次回のワンダーフェスティバルは
7月26日ですmaimeroハート


新曲まだ聴いてないなーというかたは
聴ける時までお楽しみにっ♪♪