おはようございますハートハートハート

うちの、ねこちゃんです。
相変わらずぶにょぶにょしちゅう笑豚



でも、ちょーーーーーー可愛い
癒される。♥♥♥
私の事覚えてくれちょった(笑)
よかった(* ̄∇ ̄*)


そういえば!!
サンタさんが来てました!
今年はもうこんかな~って思いよったけどきちょった!!!(≧▽≦)あいばチャンハート




キティちゃんグッズキティちゃんキティちゃんキティちゃんLOVE
嬉しい~、リップとハンドクリームとパックはーと5

さっそく使いゆう(。-∀-)♪


いつまでサンタさん来てくれるがやろうか~

姉はもう来ないそうです(。-∀-)
てことはあと2年かな???笑オラフ



高知かえってきて、アンパンマン列車にも乗りましたアンパンマン音符




いやー、懐かしかったなー!

車内放送?の声がアンパンマンの声になっちょってびっくりした(笑)
進化するね~おどろき~
放送聞きながらニヤニヤしよった私!笑

アンパンマンや~。って(笑)



ほんで昨日の夜
お気に入りのパスタ屋さんに行ってきた♪

ここすごく美味しいんですよ~!!
パスタ×パスタ 和
ってところです、是非行ってみてください(^^)


さあ、高知におれるのも残り二日!!
はやいー。時間たつの早いほんまに!!め

残り二日も全力疾走で楽しもうおんぷ




最後にお知らせさせてください(^∇^)
今年初のワンマンライブが決定しました!

1月25日(日)渋谷Gladさんで行いますラブラブ

『はちきんガールズ!今年もぶっ飛ばします!』ライブ!
11:15開場 11:30~オープニングアクト(やまももガールズ)
12:00~はちきんガールズ
チケット:前売 3,500円 当日4,000円(1ドリンク別600円)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/85a7520a338923


みなさん、まちゆうき来てよ??♡




友達とボーリングに行った時の~♪

ちなみに、私強いですよ(。-∀-)スコア122やきキラキラ
横のガーターつけたらですけどね(。-∀-)


ボール投げすぎたら手痛くなるき
気を付けないかんですよね!



ボーリングたのしーーーーハート