こんにちは


新作ハーフパンツの試作2号ができました!


いや 正確にはまだできてないのですが

形的には完成で

後は地道な作業をこつこつと



さてさて

先週末は父の日でしたので

僕の父をホテルビュッフェに招待しました


ホテルビュッフェ自体は

僕が行きたかったので

まぁ良い口実が出来たなと


実際ごはんもおいしかったので

文句無し 大満足です




今回の実父への父の日祝いで
疑問に思ったのが

僕には息子がいて
つまり僕の父はおじいちゃんで
となると敬老の日とは?

僕からしたら父でもあり
息子からしたら祖父でもあり
父の日も敬老の日も対象なのかな
という気はするんですが
実際みなさんどうしるんでしょう?

特に僕の息子が小さくて
まだ本人が直接祖父に感謝を出来ない
今みたいな小さきとき

これは今後引き際が難しくなりそうです