こんにちは



ドナルドダック誕生日おめでとう!

って昨日言いたかったんですけど


夜にブログ書こうと思い日中書かず

お風呂あがったらすぐに寝てしまい


当日に祝福出来なかった状態です


何なら今朝書き出しましたがこの行からは

今続きを書き始めています


書き物が得意じゃないので

こういうことになってしまいました


本当は

デビュー作のかしこいメンドリについてとか

派生してドナルドダック現象つについてとか

最近の新しい話でドナルドの誕生日が13日になってるけど

そういう矛盾は好きじゃないんだよね

どっちかがドナルドの役の設定なのかな

という話とか

書きたかったんですが


…もういいです笑


友達ならここまで遅れたら

もうお祝いのメッセージを送らないかもしれないですね


でもめでたい話なので言わせてください

ドナルド 誕生日おめでとう!