こんばんは


今日は遂に新作の

パターン作成 & 生地の裁断

完了しました


アイテムとしてはトップスで
見ていただいた通り白と黒のバイカラーです


今までに見たことない(少なくとも僕は)
オリジナルなデザインを取り入れてみました
(上の画像ではもちろん伝わらないですが)

新たな試みが形になったとき
狙いどおりになっているのか僕自信とても楽しみです

ここまで来ると後は縫っていくだけ!
早く縫って袖を通したいです


もうすぐ
こんなの面白いでしょ
とみなさんにお見せできると思うので
楽しみにしててくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございました

ワクチン3回目の接種で体調悪いなか
僕にソーイングの時間を作ってくれた
妻にも感謝です