こんばんは?おはようございます?


パターンを作っているんですが

やっぱり具体的に形にしていくと

ん??

てなってくることが多いですね


デザイン・コンセプトを考えるときに

じゃあパターンはこんな感じにしよう

と頭で考えてはいるんですが


実際やっていると

あれ?これじゃあかんのちゃう?

もっとこうした方が理想に近くなるんじゃないか?

とか試行錯誤してると

…2時間くらいで終わると思っていた予定が

3時間経った今も半分しか終わっていない現状です



布を切ってしまうと

後戻りできなくもなるし

パターン作製でどれだけ先を読めるかは

すごい大事だと思っています


…でもこの時間(深夜4:30)になってしまうと

もうてきとうでいいやー

と悪魔の声が…


その声に惑わされててきとうに作りたくもないですが

考える脳も無くなってしまったので

今日中にしたかったパターン作製は明日に持ち越しですね



お疲れさまでした