猫も色々 | 《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~

猫も色々

昨日は大雨で今日は夏日?
世の中が夏日だろうが暑かろうが暖房は常に稼働しております😵💨

年寄りは寒いのです。
暖房の前に寛ぐ猫たち照れ


コウちゃん、伸びま~す


いつでも、どこでも無防備です



人間だったら放送禁止です🚫


年長さんでいるだけで、なんとなく統一してくれていたポコが亡くなってしまいワガママし放題な猫たち
ハチとコウは毎日ウーシャー言って権力争い勃発中⁉
ポコ、助けてぇ~

「大丈夫だよ~あたしの子達だから😉」 


大好きだった、ちゃーちゃも天使になってしまい一時代が終わってしまった感じで・・・はちかりは腑抜け状態です
北海道で悠々自適に暮らして、最後は眠るように亡くなったそうです。



亡くなる数日前のちゃーちゃ。

幸せそうです🍀

ちゃーちゃやポコのように納得できる人生を送りたいなぁ~
と思いつつ今日もまた一人お酒を飲んでます🍺(*´艸`*)

文章がまとまらないのは飲んでいるから😅
ご了承くださいませ(*-ω人)