頂き物パーティー!? | 《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~

頂き物パーティー!?


この時期の一番の楽しみは母から送られてくるトウモロコシ🌽

それがこちら!!
ジャーン‼

凄いでしょ?
LLサイズで二箱💕
開けた瞬間に甘~い匂いがしてきて、たまらんですわ😋

早速、レンジで3分チーン

あま~いラブ(井戸田風・・古っ💧)
やっべーぞっ酔っ払い(コロチキのナダル風)

一人で全部食べても良いのだけれど(笑)
毎度お馴染みロクさんとウィッチキャットさんと天ぷらパーティーしちゃいました\(^o^)/

トウモロコシ、エビ、舞茸、ちくわ
トウモロコシの天ぷらは本当に美味しいので、やってみてください(^ー^)

こちら、猫友さんから頂いた『水沢うどん』
高級ですわ~✨✨

冷しうどんと天ぷら💕
最高の組合せです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ほらっやっべーぞ!!

そして、極めつけはブロ友さんから頂いた『京都麦酒』
こちらもかなり高級品✨✨✨
自分では絶対に買えないビール🍺
お酒があまり得意ではないロクさんも、これ美味しいってグビグビ飲んでました( *´艸`)

みなさま、ありがとうございましたm(__)m

わたくし、はちかりは何もできないので
こちらを見て癒されてください(=^ェ^=)


可愛すぎラブ