ポコさん | 《着物まわた》の仕立て屋日記 ~着物と猫は一生もの♪~

ポコさん


我が家に来て来月で一年になるポコさん🐱
相変わらず触れないけど( ̄▽ ̄;) 全然構いません。ポコさんも自由気ままに過ごしております。

ベッド下時代


キャットタワー時代


ラックの下時代


猫ベッド時代


押し入れの衣装ケース上時代
お顔が汚れてます(^_^;) お口の調子が悪いんですな⤵ なかなか治りません(T-T)


で、現在は押し入れの上段がお気に入り💕
サプリを与えたらヨダレが減ってお顔も綺麗になってきました✨👏


私はポコさんさえストレスフリーで元気ならば文句はないのです。
一生触れなくても良いと思ってます。
だって、会話はあるんですもの
意思の疎通は出来てます(^ー^)
ポコさんが自分からそっと寄り添ってくるまで、はちかりは待ちます。
そうです、共に年を取って共に死すのが理想です✨
あくまでも理想ですが、そうなれたら嬉しいです。
猫ありきの人生ですから😉❤

おまけ

一年前のポコさん

 
元気になりました(T-T)