_
5月6日
🏀2024KIKKOスプリングカップ

結果は準優勝🥈✨️

今回私は、試合についていけなかったですが、みんなの試合動画で見て、応援の声もすごくいっぱい出てて、動画でも分かるくらいナンバーコールしてて🥹

ずっと【声】って言ってたこと。みんなが自ら声を出してたこと涙が出るほど嬉しかったです😭❤️

1試合目、2試合目
DFも出来ていてダブルチームもくめて良かったと思う👏✨
焦るとパスが雑になっちゃうのは本当に勿体ない🥺💦

あとはパスミス、キャッチミス💦
確かに相手のDFもうまく、スピードもあった。
3試合目でみんなの疲れもあると思うけどそれは相手チームも同じ!
走り負けない!気持ちで負けない!ミスしない!

どれかが欠けたら勝利は遠のくよ!

あの子早いから、あのチーム強いからと自分達で負けた理由を言い訳しないこと!!
試合で勝つことだけじゃない!
負けたことで得られるものもあると思う✊
負けた理由を言い訳にしず、反省出来ること。それを糧に出来るかが次の勝利に近づく事だとと思うよ😊

いつも同じこと言ってるけど
まだまだやれる✨
まず自分がやれる事をしっかりやろう✊✨

1人じゃない!
みんなで頑張ろう💪🔥

@kikko_mini_basketball さん
対戦チームのみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️

#八開バスケ
#八開ミニ
#はっちー
#KIKKOスプリングカップ
#準優勝
#負けから学ぶ
#まだまだやれる
#これから
#強気
#勝気
#負けん気
#のびしろ
#負けてる時こそ冷静に
#気持ちで勝つ
#バスケ女子
#バスケ好きな人と繋がりたい
#ミニバス女子