image



image

image

image

image

_
4月28日
🏀桶狭間の戦い【春の陣】

結果は準優勝🥈✨✨

ワンプレーに片寄らず、色んなプレーに挑戦🫡
決めるとこで決める!
プレッシャーに押し負けて気持ちで負けない!!
プレッシャーに打ち勝てる強い気持ちを持とう😊✊

強気!勝気!負けん気!!

フリースローの確率はもっともっとあげてこ💪
日頃の練習から集中して緊張感のあるシュートを🏀

準優勝おめでとう✨️
次こそは、優勝狙っていこうね♡

ずっと言い続けてた整理整頓も言わずとも自分達で考え、行動し出来るようになってきました😭
声だしもかなり前より出るようになって😭😭
コートへの挨拶、ベンチの応援、どこよりも大きくかっこよかったよ😭❤️✨
あとはコートの中の声掛けもしてもっともっとしゃべりながらプレーが出来たらもっと最高だよ🥹✨
頑張れはっちー達♡♡

桶狭間ミニバスケットボールクラブさん
対戦チームのみなさん
ありがとうございました🏀
またよろしくお願いします🙇‍♀️


#八開ミニ
#ミニバス女子
#桶狭間の
#春の陣
#準優勝
#おめでとう
#次こそ優勝
#狙っていくぞ
#強い気持ち
#強気
#勝気
#負けん気
#まだまだやれる