image

image

image

image

image

image

_
2月24日
1st PIKMIN CUPに参加しました🏀
結果は3位🥉✨️

うまくいったとこ、いかなかったとこ、それぞれあったかなと思います🙂

失敗を恐れて行動しないと成功には繋がらない✊
失敗をそのままにしないで反省して次に繋がらないよ!!
失敗は見返し反省、復習✨️
そして新たなことにもっともっと挑戦していこう✊

あとはもっともっともっとお互いに声かけあってオフェンスでもディフェンスでもベンチでも常に声出してもっともっと騒がしいバスケになれるといいな♡♡

YouTubeで試合見てて誰よりも、私の声がうるさかった😂
すーさん、コーチ、親さんの声かき消すくらいみんなが声かけできますように🙏✨️

最後のじゃんけん大会も大盛りあがりでした✌️
私も参加したかったです笑

オレンジフェアリーズさん
@or_n.gmn6
対戦チームのみなさん
ありがとうございました♡
またよろしくお願いします🏀

#ピクミンカップ
#3位
#じゃんけん大会
#2人ゲット
#ありがとうございました
#八開ミニ
#ミニバスケットボール女子
#バスケ女子
#アットホーム
#部員募集中
#体験
#見学
#いつでもウェルカム
#未経験者さん
#経験者さん
#みんなでダムダムしませんか