image



image

image

image

image

_
2月23日
リトルカップ(4年以下試合)に参加しました🏀

主催さんのご好意でなかなか試合がない男の子達も参加させていただきました🏀

初めての試合の雰囲気に、今回初めて試合に出る子も多くいつもの練習の時とは違った緊張感で試合が出来たかな☺️

いつも何でもいいから自分に目標をたてて試合に挑んで1つずつ目標クリアしていけたらいいね👍

向かうゴールはただ1つだけ!!
自分達のゴールに向かって進んでいこ!!

5年生のサポートメンバーのみんなもお疲れ様でした♡

桶狭間ミニさん
対戦チームのみなさん
ありがとうございました♡

#八開ミニ
#ハッチー
#リトルカップ
#ミニバス
#バスケットボール
#何でも挑戦
#目標もって
#1つずつクリアしていこう
#ゴールはただ一つ
#嬉しいこと
#悔しかったこと
#何事も経験
#部員募集中
#バスケすきな人と繋がりたい
#バスケすきな人集まれ
#体動かしてみんなで汗かこう