image



image

image

image

image

image

_
2月18日
津島·豊通ミニバスケットボール新人大会に参加しました🏀

5年以下試合!!
1回戦目勝ち抜き、2回戦目はなかなか勝てない相手、、、
みんなが必死に食らいつき追いつき追い越せの接戦の末競り負け😭
結果は3位でした🥉

でも、アップ中からいつもより声が出ていてチームが1つになっていた気がします✨️

バスケは1人じゃできない!!
コートに立つ5人の声掛けと
ベンチからの応援
お互いがお互いを支え合って1つのチームです!!
誰かが頑張る、誰かに任せるじゃなくてみんなが意識をもって1人1人しっかりやっていけばもっともっと大きな力になります✨

もっともっと大きな力になって次は絶対勝ちにいこう✊

飛島ミニバスケットボールスポーツ少年団さん
津島佐屋ミニバスケットボールクラブさん
対戦チームのみなさん
ありがとうございました♡

#八開ミニ
#ミニバス女子
#津島豊通ミニバスケットボール新人大会
#3位
#次こそは勝とう
#最後まで諦めない
#全員全力
#1人じゃない
#1人じゃないって最強だ
#みんなで大きな力