image

image

image

image

image

_
1月21日
あさAnnes CUPに参加しました🏀

今回の試合ではなかなか勝利に近付けず🥺
悔しい結果となりました🥺

私が試合を見て思ったことは敗因は2つ!!

★1つめはシュート率

ゴールまでは持っていけてるからあとは入れること!
特にゴール下のシュートの確率をあげること!!
ボードを使って正確に!!
ディフェンスがいたり、リバウンドからのシュートが雑になって狙えてないのでシュートは1本目から決めれるようにとにかく身体にリズムを刻む!!
練習の時からシュートの入る時の感覚を覚えておけるといいね👍
シュートはどれだけ打ったかだからね!

★2つ目はパスミス!
焦ってる時すぐにパスが乱れてしまうのがもったいない🥺
パス出す人は貰い手がしっかりもらう準備をしてるか、ディフェンスの場所、パスする味方だけじゃなくてもっと視野を広げること!
やばいなと思った時こそ1度深呼吸して落ち着いたプレーを!!

まだまだ伸び代ありだよ八開ミニ🐝
1つ1つ改善して今日よりもっといいプレーを✊

Anbeesさん
お相手頂いたチームのみなさんありがとうございました♡
またよろしくお願いします🙇‍♀️

#ミニバス
#ミニバス女子
#八開ミニバス
# ファイト
#バスケ女子
#がむしゃらに
#気持ちで負けるな
#バスケ好き集まれ
#部員募集中
#体験随時受付中