私は夢を見ました口笛流れ星  



今年は八開ミニバス創部19年







創部20周年でパーティーを
してる夢でした(笑)


2年前



OG、OG親さんがたーくさん来てくれて
ワイワイパーティーをしてました生ビール






みんなすごーく
楽しそうな笑顔
すーさんもすごーく
幸せな笑顔でした
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





私はバタバタ走り回ってました(笑)

朝、起きたら疲れ果ててました(笑)





あ〰️
来年はパーティーができる
世の中だといいなぁ〰️
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




八開ミニが気になったら👇️

体験受付

ここをクリック