歯医者の日。

もう何度目だろう、奥歯の神経のお直し(?)

 

今日の天敵は、痛みでなく、

 

眠気!!!

 

 

もうほんっとうに眠たくて眠たくて。

てか治療受けながら寝てた自覚実はあったw

 

途中何度も先生が「大丈夫?」て聞いてくれるんだけども、

何回目かでぶっちゃけたからね。

「眠たいんです…!」

ってふとん1

 

 

言った後はスルッと眠気も抜けて治療に集中モードに戻れたけど、

今日の眠気は本気で手強かった。

 

 

要因としては、朝イチからおじいちゃんの病院から娘の幼稚園からの歯医者と

予定詰め込みまくったってのもあるかもだけど。

夜ごはんを惣菜に頼らず作り上げた自分を褒めたい!

 

 

生ビール今日の夕飯赤ワイン

・秋刀魚とキノコのトマトソース煮込み

・ブロッコリーのくたくた

・コロッケとメンチカツ(出来合い)

・レタスサラダ

・残り物のもやし炒め 等

 

 

本日の体重;80.8kg。

70代乗ったと思ったらすぐ戻るなー昇天