盆すぎて・・・ | まろのおしゃべり

盆すぎて・・・



こんにちは、お絵かき3枚達成してほっとしている ふくこです。


いくら安いからって・・・いくらお盆だからって・・・いつもいつも

たくさん買いすぎなんだよーヾ(。`Д´。)ノ・・・・イラッ




お山の露天温泉へ行きました

貸切状態だったので お風呂はいる前に写真撮った

しっとりお湯がチョー気持ちいー

( ̄▽ ̄)=3


こちらの実家みんなでバーベキューした

炭で焼く鯵がしろくてふんわりとひじょーにおいしかったあ

炭で焼くとなんでもおいしくなるね

炭といえば・・・毎週 岩盤浴に通っている (・∀・)

あれぞ にんげん炭火焼!  じんわり中からふつふつ温まる

サラッサラの汗がたくさんでて 冷房病もよくなったよ

夏でも冷えて暑さと冷房に振回されてたのに 身体の芯が安定してくるの~

どんなタイプの方にもおすすめかも



姪っ子二人、庭プール遊び

これは・・・浮いてるのか・・沈んでるのか・・・あたしもこーゆーことして遊びたい・・・