ご無沙汰してます!💕



お元気ですか?


ブログにインが、出来ず困ってました!😖💦



先月、テーブルウェアフェスティバルに行って来ました!



新しい食器を迎えると


はりきって行きました!



下調べをして


インスタグラムをチェックして


目的地に、GO!



あれ?インスタグラムと違う?


インスタグラムでは


チョーかっこいい?



実物は、うーん、違う?


写真と違う?


ちょっとガッカリでした!


通販で購入しないでよかったです!



そんなことも、ありますね💦



定番で使っている物だけ購入しました!



また、お店の方に色々情報をもらったので参戦して来ます!



なので、食器の断捨離はしなかったです。😅



ステキなブースも沢山ありました!


さすが
⬇️
藤原紀香さん

ゴージャスだわ~✨



来年も楽しみです😌💓



イベントバナー