おはようございます!





私は毎月PCR検査を


1~2回してます!


先日も、PCR検査しました!




これで整理収納アドバイザーさんと

お部屋の中で二人で安心して

作業が出来ます🎵



もうかれこれPCR検査を

30回ぐらいしたかな❔
(無料です!)




お片付けの帰りには

リサイクルショップに寄ります。


夕食代が、浮きました🎵🙌



義理の父の入院してる病院から

やっと連絡がありました!


こちらからは
何度も病院に連絡したけどね!

入院してから
全く義理の父の様子が分からなかったのです!


病院から
「パソコンが壊れて連絡出来ませんでした~!💦」

なんだよ~💦


義理の父様子は

予想してた通りでした!😰



なので今までの片付けから

転居する片付けに一気に変わります!

と言っても、

まだまだゴミがあるんだわ~💦

ゴミ処分の方が先だわ~💦