今晩は🌃





朝は、冷蔵庫の中が寂しくなって来ました😥



今日

宅配生協が来たから大丈です‼️




いただいた食品達が


日持ちするからストックしようとしたら




賞味期限が短い‼️


2月25日、3月1日

早く食べなくては、、、、、



家族でカップ麺、味噌汁いただきました🎵


どんどん消費します🙌




今日も感染者が多いです😵

 

保健所の方も大変だと思います。🙇



ウチは、3日目に保健所から


連絡が来ました!



また、翌日も連絡が来ました!



保健所

「ご本人の携帯電話番号が登録されてません。SNSが送れません。」


「前日保健所から電話があり、本人の携帯電話番号を教えてSNS送って貰いましたよ?」


保健所「登録されてないんです!💦」


と、保健所の中でも引き継ぎがされてないみたいです。



病院も薬局も全て保健所任せで


保健所が大変なわけですよね~



もっと分散出来ないんですかね?





日曜日の午前中に注文した


可愛い加湿器がまだ来ません。😓



昔は、安い加湿器でいいや!と


買っていたけど


今回はお気に入りの加湿器を選びました!🙌


届くのが楽しみだわ~✨