今晩は!


最近、健康に少し気を使ってます。

スーパーで購入👇


らでぃっしゅぼーやで

野菜と色々買ってます!


今日は、息子が、
「どこで買ったの?また、買って来て!」と

らでぃっしゅぼーやの

ニラまんじゅうが、美味しくてお気に入りになったみたい!


食卓の食事の半分は、

健康食品の食材の

食事になりました!🙌




実家に帰る度に、

ちょこっと片付けをしてます。


今回は、
「バザーに出す物ないかしら?」

とあちこちから、バスタオル、ハンカチ、靴下と箱が出て来るわ!
😚

作戦が、成功しました!


実家の片付けを進めると

ヘソを曲げてしまうから、

上手い事言わないと、

難しいよね!😏


私の中学高校の辞書類と、

幼稚園の卒園証書も発見しました!

全て処分して来ました!

ゴミ捨てに3往復しました!


また、次回も頑張ろう!💪