こんにちは!



いつもの、いつか使うかも?

使う予定もなく、

ただ家に置いてある。

断捨離していい物です!

人に譲る?きっとゴミだよ!
と言われちゃう物!

それがこれ👇


まだあるんかい!
ダイニングテーブルマットの切れ端!断捨離!

探せばまだあるな!



食器棚の引き出しを見直ししました。


普段用と来客用と分けていたのを一緒にしました!

ごちゃごちゃで、いっぱいなので整理しました。


20年以上使ってないな!断捨離!


なんか、捨てられないな!

思い出、記念、粗品!

えっ?粗品!結構粗品が多いのです。

アンケートに答えたら、スプーンセット差し上げます!や

シールを集めて、スプーンが貰える!など、、

それは、使っている?

うん、使っている。

じゃあ、少し様子を見てから数を減らそう!



お皿にヒビ発見!👇


22年以上使ったお皿だし、5枚揃っていたけど、最後の残りの1枚でした!

お疲れさま!ありがとう!