こんにちは!


まだまだ、ブログが初心者🔰で上手に出来ません。

やっと最近リブログ機能が使えるようになって
来ました!

でも、まだ使いこなせない!

どうやっていいのか分からず、

ブログを書いても投稿出来ない記事がいくつもありました笑い泣き

今回ブログサポートをお願いした

かわともさんスマホ

早速、習った機能を使いました!

これやりたかったの!

名前をプチすると、その方のブログに繋がる!
爆笑

写真の編集機能も教わりました!

ちょっとグレードアップしたブログが出来るわウインク

後は、使ってないアプリの断捨離と使用してないアプリの出荷の状態に戻して、
ストレージを減らしました!ほっこり

まだまだ、問題があるので後は

ドコモに聞きに行きますランニング



帰宅後、遺品の断捨離
売れるかな?売れなさそう!

使うかな?使わなかった!

手作りのティッシュケース!使わない!

ぶんちん、使わない!写真立て、使わない!(緑)
小物入れ、メモ帳、使わない!

手作りのネックレス、キーホルダーも使わない!

遺品の写真は、全て加工してみました!

まだまだ沢山断捨離があります!
また、明日に続きをします!
ウシシデレデレウインク