Jコインペイ 最大30%還元キャンペーン | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生になりますが国立理系の方は、大学院へ行くらしい..(早く働いて欲しいわ)私立文系の方は、学業傍ら、ボカロPになっていた...(卒業できるか心配になってきた..)
https://www.youtube.com/c/cielo29

私はポイ活民なので、すでにいろいろキャンペーンのあったJコイン Pay アプリもみずほウォレットも自分のスマホに入ってるので、私は20%還元になるみたいですキョロキョロ


早速、自分のスマホに入ってるみずほウォレットを開いたら、アップロードになってて、ダウンロードしたら、Jコインペイと連携するように促されたのでその通りに進めていったら、本人確認までするようになっていました。


こんな感じ↑

そのあと顔認証と免許証かマイナンバーカード認証使用


エントリーは不要うさぎ


私のみずほウォレットのJコインペイの登録はその場ですぐ本人確認できなかったみたいで使えるまで日にちかかりそう〜真顔

本人確認終わらないとチャージも出来ないわ驚き


PS 無事3日で承認されました〜

うちはAOKIで買い物するとき、使う予定です〜


期限が今日から7/9まであるのでゆっくり出来そうですがこういうキャンペーンは予算があったりして終了したりするので早くトライした方がいいですねキョロキョロ






既に利用中の人もキャンペーンに参加できるのはすごい爆笑

2万円で4000円もらえる〜花

自動車税などの請求書払いでもキャンペーンに参加できるみたい笑ううさぎ





Jcoin 初めての人は、30%還元スター

2万円で6000円もらえるみたいびっくりマーク




対象外店舗はあるものの、使えるところ結構あります〜