JALPAY キャンペーン〜 | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生になりますが国立理系の方は、大学院へ行くらしい..(早く働いて欲しいわ)私立文系の方は、学業傍ら、ボカロPになっていた...(卒業できるか心配になってきた..)
https://www.youtube.com/c/cielo29

あまり飛行機移動が好きではないので、JALPAY は、あまり興味がなかったのですが、今回、ANAPAYも使いにくくなってきたし、JALPAYも、いろいろなクレジットカードからチャージできるようになったみたいなので、キャンペーン増量中だし、ちょっと使ってみようかなと思いましたキョロキョロ

 

私は、当面 ファミペイバーチャルカード(1%還元チャージのカードおすすめはPayPayカードか楽天デビットカードかな・・でファミペイにチャージの残高から)→JALPAY0.5%+(JALカード以外のカードだと0.6%)→モバイルWAON→1% ミニストップで楽天ギフト購入の流れで使おうかなと思っていますあせる


注意注意注意

ファミマペイからJALPayへのチャージは4/15までしかポイントつかないみたい炎炎


JALカード以外のクレジットカードでチャージした場合、どうやら初めてチャージした月のみ、0.6%が追加されるみたいですびっくり

 

これだと楽天ギフト3.1% で使えるかな花花

(楽天キャッシュは手数料なしでこれから続々と請求来る税金支払いに使えるからねぇ・・・爆  笑


あとaupayにチャージ(100万円以上使うと1.5%還元になるエポスゴールドカードなど)→JAL Pay→モバイルWAON→楽天ギフト の経過をたどると、3.6%還元で楽天キャッシュにチャージできるみたい目

 

さらに買い物でも楽天ギフトチャージした楽天キャッシュつかって楽天Payで支払えば4.1%還元(aupay経由だと4.6%還元)かなキョロキョロ

 

4/16まではJALPAY→ANAPAY→モバイルSuicaでもいいかもキョロキョロ

 

0.6%加算されるためには、〔要エントリー〕
JAL Pay クレジットカードチャージキャンペーン

 

JAL Pay|JALマイレージバンクアプリ JAL Payリニューアルキャンペーン

JAL Payはクレジットカードから チャージできるようになりました。

「JAL Pay」がクレジットカードチャージに対応します | 日本航空株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)

 

4月2日(火)から6月30日(日)までキャンペーンを実施します。クレジットカードチャージのご利用と「JAL Pay」のお支払いで、通常最大1.2%のところキャンペーン期間中は最大2.2%(*2)マイルがたまります。