北川温泉 帰りの日~ | かずちゃんのブログ

かずちゃんのブログ

今年は息子達は大学4年生になりますが国立理系の方は、大学院へ行くらしい..(早く働いて欲しいわ)私立文系の方は、学業傍ら、ボカロPになっていた...(卒業できるか心配になってきた..)
https://www.youtube.com/c/cielo29

吉祥CAREN 朝食 (和食バージョン)

洋食は、鉄板でフレンチトーストとかあるらしいキョロキョロ

 

 

 

チェックアウトが11時なので部屋でコーヒー豆ひいたりしてゆっくりしてから帰りましたニコニコ

 

帰り途中熱海プリンのお店に寄ってみたニコ

テイクアウトするのに混んでて並んで買いましたびっくり

人気ですね♪

 

 

プリンのミルクティーフロート700円

 

季節限定 苺さくらプリン1個420円

熱海プリン 特製カラメルシロップ付き1個400円

 

稲取漁港直売所 こらっしょにて

2160円 PayPay支払い

 

 

徳造丸でも、いろいろ購入ニコニコ音譜

徳造丸は25年以上前からお気に入りのお店ですクラッカークラッカー

ネットでもおなじ価格で売ってるみたいキョロキョロ

今度、ネットでも買ってみよう合格合格

 

 

 

 

金目鯛煮 3切 2560円

     2切 1706円 

 

一袋 540円

 

 

うにいか(瓶) 972円

徳造丸いか塩辛(瓶) 756円

 

 

徳造丸 秘伝の煮汁(大) 1512円

みそ煮汁  799円

 

 

わさび漬け 594円

 

 

伊豆きくらげ佃煮 594円

 

金目鯛煮つけチップス 1袋 529円

 

金目鯛味噌汁 1袋 594円

 

 

金目鯛とわかめスープ  540円

 

あとは漁港の駅にも寄りました爆笑

 

 

 

1180円

 

864円

 

1102円

 

 

1袋  734円

 

 

1296円

 

行きは事故渋滞で大変な目に遭いましたが、帰りはサクサク帰れて良かったです爆笑